• ベストアンサー

Armin Van Buurenがリミックスしている24のテーマ曲

以前、FOXチャンネルで、Armin Van Buurenが24のテーマ曲をリミックスしているのを観ました。その曲が入っているCDを探しているのですが、日本で発売されているのでしょうか?ネットで探したり某CD店で聞いたりしたのですが、わかりません。どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Armin van Buuren -24 - The Longest Day 】 このVIDEOは、下記でご覧になれます。 http://supra.armadamusic.nl/?id=371 この曲の入ったCDは、下記のものがあります。 「Club Fever 」の1-39にあります。 39 24 - The Longest Day (armin Van Buuren Remix) - Sean Callery http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1095887

kakkinko
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです。このビデオそうです!CDも見つかって今とっても嬉しいです。早速購入します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キマグレンのLfie StudioApartmentのremix

    auのCMでキマグレンのlifeが流れていますが シングルCDとは違うStudioApartmentのRemixの曲が使われています。 このremixバージョンの曲を手に入れたいのですが、どなたかご存知でしょうか? CDで発売されていたり、WEBで購入できたり等々あれば教えてください。

  • 世界の車窓から のオープニングテーマ曲の収録されてCDについて

    世界の車窓から のオープニングテーマ曲の収録されてCDを以前、買ったのですが、ちゃんと溝口肇さん作曲のものでしたがアレンジされていて違う曲に思え、中古CDで売ってしまいました。  テレビ朝日で流れているあのオープニング曲ははまだ発売されていないのでしょうか? 発売されていれば是非手に入れたいのですが・・・ ご存知の方、お持ちの方いらっしゃいましたらおしえてください。

  • B’zの曲のリミックス

    たまたまかかっているのを聞いたのですが、 B’zの曲で激しいダンスリミックスというか、ユーロビート系になっているバージョンを聞いたのですが、何のCDに入っているか知っている方いませんか?

  • 「ヒントでピント」のテーマ曲

    以前、テレビ朝日で放送していたクイズ番組、 「ヒントでピント」のテーマ曲が好きでした。 あのテーマ曲が収録されているCDをご存知の方がいたら そのCDのタイトルと曲名を教えてください。

  • 「御法度」のテーマ曲

    大島渚監督の「御法度」で、坂本龍一氏がテーマ曲を手がけていましたが、この曲が納められたCDは発売されているのでしょうか。

  • remixって・・・

    福山雅治さんや安室奈美恵さんなどのCDを持っているんですがその中に「Remix.ver」みたいなのがあります。最初に聴いたときはプレイヤーが壊れたのかと思いました。 たとえば安室さんの「Body feel exit」という曲は ”ボディボディボディボディボディボディボボボボボボボボディボディボディフィールイグジット!” って感じです。アホかと思いました。 正直私はremixというものの良さがまったくわかりません。 原曲をいたずらにパソコンでいじったようなものがなぜ売られているのでしょうか?やはりそっちの方がいいと思う方もいるのでしょうか? それの良さを知らずに嫌いになりたくないのでremixの良さが分かる人、語ってもらえませんか。

  • リミックスCDについて

    エアロビクスレッスン用に販売されているCDは、リミックスする会社が一曲一曲著作権料などを払って作っているのでしょうか? こういったリミックスに詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。 http://www.bravogroup.com/search/popup.php?item_id=YES10412

  • ある曲のリミックスを探しています。

    ・Viva la vida(美しき生命) Telemitry rimix /Coldplay ・Listen to your heart techno remix /DHT ft. Edmee この2曲のそれぞれの収録アルバムを探しています。 また、Viva~の方は、別の人が歌っているハウスっぽいバージョンも探しています。 最近店で流れているのを聞いて、気に入ってしまいましたんで^^ 日本では手に入らないんでしょうか・・・ すごく気に入ってるので、どうにかして手に入れたいんですが、 どのアルバムに入っているのか分かりません。 分かる方いたら、ぜひ教えてください。

  • PRIDEのテーマ曲

    総合格闘技「PRIDE」のテーマ曲がすごく好きなんですが、曲名とか分かる方いらっしゃるでしょうか?出来ればCDとか欲しいのですが……。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中村幸代さん作曲・NHK「知るを楽しむ」テーマ曲

    中村幸代さん作曲のNHK「知るを楽しむ」の 火曜日(「私のこだわり人物伝」)のテーマ曲について、 知りたいのですが、タイトル名、もしくはCD発売されているかを ご存知の方、教えてください。