• 締切済み

【続編】au Music Port のエラーコード:3C0602E7

CURAUDOの回答

  • CURAUDO
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

パソコン側です。 あと、その携帯電話の作った会社のインターネットページにいき、USBドライバをダウンロードをしてください。

tshigeo2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ドライバダウンロードし、インストールしました。後は、確認する事はありますでしょうか。

関連するQ&A

  • AU MUSIC PORT が使えない・・・

    AUの携帯「W61CA」に音楽を転送しようと思ってドライバをインストールしたのですがパソコンに携帯を接続してから出る通信画面でエラー(A71200D2)が出ます。W44Tで普通に転送できているのでコードやパソコン自体に問題は無いと思います。デバイスマネージャで見ましたがドライバも問題なくインストールできていました。ヘルプの(1)~(3)を試してもだめでした。いったい何がいけないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • au
  • au Music Portでエラー

    W41CAを使ってるんですがau Music portと接続するとA912011Eとエラーコードが出て通信できません。 約2週間ほど前までは正常に通信できてました。 au Music Portを再インストールしてもだめでした。 どうやったら通信できるようになりますか? バージョンは3.10です。

    • 締切済み
    • au
  • au music port

    この度auのW41Tを購入しました。 それでさっそくmusic portを使ってみようと思ったんですが・・ むずかしくてよく分かりません。 CDをいれとりあえずインストールしました。 それでもつながらないので再起動して music portを起動したら通信中・・・ 「サーバー使用中 他のプログラムがビジー状態のため、 この作業を完了できません。切り替えを選んで ビジー状態のプログラムに移り 問題を解消して下さい」 って出て そしたら 「携帯と接続できませんでした」 って出てくるんです・・。 どうすればいいでしょうか。 直す方法が分かる人がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • au Music Port

    au Music Portをインストールして(もちろんUSBドライバも!)auのKDDI W41Kを接続したのですが、「通信中・・」から一向に進みません・・・ 取説の通りに確認し、電話とモデムのオプションを押すまでは言ったのですが「テレフォニーサービスの開始に問題がある可能性があります」と表示され電話とモデムのオプションを開けません・・・ これって何のことなんでしょうか? 又、これはウィルス等でなるのでしょうか? 上記と もし分かったら携帯の上手な接続法を教えてください!!

  • au Music Port

    この間久しぶりに au Music Port(au のサービスでCDから携帯に音楽を転送できるというソフトです)を使用しようと思い起動しようとしたところ ケータイにアクセスするために必要なサービスが起動されていません。 起動します。 とでてきて、 OK をクリックすると  au Music Port の起動に失敗しました ケータイを使ったサービスがご利用できません。 au Music Port を終了します。 コントロールパネルの管理ツールーサービスで次のサービスを 「手動」または「自動」に設定し、Windows を再起動してから 再度お試しください。 Remote Access Connection Manager Telephony と出てきました。。 前までは普通に使えていたんですが・・・・ どなたか回答お願いします

  • au Music Port が使えない!

    こんばんは。 auのW52Tを使っているのですが、今日からケータイで音楽を聴けるようにしようと思い、W52Tのドライバーをインストールし、au Music Portをインストールしたのですが、接続するたびに、「新しいハードウェアの検出ウィザード」というのが出てきて、「このハードウェアをインストールできません。 このハードウェアのインストール中に問題がありました。 デバイスをインストール中にエラーが発生しました。 データーが無効です。」と表示されます。 もちろん、インストール中にはケータイを接続しなかったので何も問題はないとは思うのですが・・・ また、そのため、新規ユーザー登録もできません。 とにかく、今ものすごく困ってます。解決法を教えて下さい。宜しくお願いします。 ケータイ使用機種:au W52T パソコン使用機種:SONY VGC-H74DB 接続の際に使っているコード:購入時に付属していた接続コード

  • au Music Port 携帯をパソコンが認識しません。

    au Music Portで携帯にCDの音楽をたくさん入れて楽しんでいました。 最後に使ったのは半年以上前で、 忙しくなってしばらく使ってませんでしたが、 今日久々に立ち上げてみて、 CDの音楽をインポートしましたが、 携帯を接続しても認識しません。 機種は W42CA です。 au Music Portを最新版に更新しても何も変化がありません。 似たようなトラブルがネットでもたくさん書いてあったので調べましたが、 ちょっと違うようです。 デバイスの一覧にも表示されないので、 接続が全く行われていないと思います。 でもUSB端子に繋いだ瞬間、 「USB選択モード」で 「データ通信転送モード」と「マストストレージモード」が表示されます。 しかし、「データ通信転送モード」を押した瞬間、待ち受け画面に戻ってしまいます。 パソコンは一瞬も反応しません。 au Music Portは関係ないような気もしますが、 半年前は普通にできてたのに...。 携帯の機種もパソコンも変えていませんし、 USBケーブルも変えていません。 どうしてでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • auミュージックを利用できません

     auミュージックポートが使えません。  説明書の手順は以下のとおりです 1.USBドライバをインストール(付属CD-ROM) 2.auミュージックポートのインストール(同CD-ROM) 3.再起動 4.パソコンと携帯を、付属のUSBケーブルで接続  ここで  「ケータイと接続できませんでした エラーコード3A06011C  というエラーメッセージが出ます。  USBポートが二つあるのですが、どちらにつないでも同じエラーメッセージが出ます。(片方では、ユーザー設定画面は出ます)    こういうときの見方(どこに問題があるかを調べたり、判断したり) はわからないのですが、とりあえずデバイスマネージャを見たら 「このデバイスは正常に動作しています」となっていました。    また、このauミュージックポートをインストールすると、インターネットにつながらなくなります。(システムの復元で戻りました) ***************************************************************  いったい何が問題なのでしょうか?  どうやったら無事に使うことができるのでしょう     

  • au Music Port で携帯が認識されない

    同じような質問が多々あったのですが、どうしても解決できなかったので質問させていただきました。 機種はW52SAで、OSはXP Home Edition SP2です。 auサポートセンターに問い合わせもさせていただきましたが、全ての作業は問題ないようでした。 ただわかったのは、正常にドライバーがインストールされていないみたいだということだけわかりました。 デバイスマネージャを開いても、それらしきものは何もインストールされていません。 USBで携帯をつなぐと、不明なデバイスと認識され、ドライバー更新で自動検索をかけても、ドライバーがみつかりません。 「プログラムの追加と削除」画面ではドライバーが入っており、一応インストールはされているようです。 ちなみに同じ携帯を友人に借りてやってみたのですが、やはり駄目でした。 マスストレージモードでは繋がるため、コード不良ではなさそうです。 PC環境に問題があるのでしょうか? もしわかる方がいらっしゃれば、アドバイスよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • au Music Port の新規登録ができない

    W52SAを使っています。 CDの曲を携帯で聴けるようにしたいと思っているのですが どうも最初の段階でうまくいきません。 必要なソフト(USBドライバ、au Music Port)のインストールは ちゃんと済んでいるのですが、いざPCと携帯を接続して新規登録をしようとしても 『ケータイとの通信でエラーが発生したためユーザー情報の登録・編集に失敗しました。  ケータイを接続しなおしてから再度実行してください  エラーコード:00000000』 という表示が出て、そこから先に進めない状態を繰り返してるばかりです。 考えられる問題点や取りうる解決策としては何があるでしょうか? PCはWindows XP SP2を使っています。どうか宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • au