• ベストアンサー

友人が宝石の訪問販売をしていて広告をつくりたいといっているんですが

お尋ねいたします。 わたしは、宝石の訪問販売をしているんですが、自分でチラシというか 生命保険のセールスレディーが持ってくるような感じのものをつくりたい と思っています。 おすすめのサイトとか何でも結構ですのでアドバイスをお願いいたします。

noname#2708
noname#2708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6852
noname#6852
回答No.1

こんにちは。 CD-ROMで「素材集」というものがあるいますよ。 いろいろなテーマで、それに関連するイラストや写真が 収録されています。 ライセンスフリーですので、ご安心ください。 LA○Xやヨド○シカメラに行けば売ってます。 メーカーは数社あります。 けっこう便利ですよ。