• ベストアンサー

infoseekメールからEZwebにメールを送信できない

infoseekメールからEZwebにメールを送ると"アドレスが存在しない"というメールが返って来てしまうのですが何故なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 infoseekメールにログインした時に最初に表示される画面の 下段の方に下記のような案内がありました。 でも2月から発生している障害がまだ解決していないとは思えないですが。 現在、Infoseekメールからau(ezweb)へのメール送信が届かない、または遅延してしまうという現象が断続的に発生している状況です。原因を調査しておりますので、恐れ入りますが何卒ご了承ください。 (2006.02.23)

oanen
質問者

お礼

これは知りませんでした。問い合わせてみます。どうも有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#40742
noname#40742
回答No.1

ひとつは受信者側の設定です。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/email/index.html