• ベストアンサー

北斗の拳SEの演出の・・

斗の拳SEのえ~~~と階段を駆け上がって成功したらユリアに逢える演出で・・(説明が下手ですみません)あれは右回りだと前兆確定ですよね? だとしたら何Gまでにボーナスが確定するのでしょうか? 今までは20G位までには確定していたのに32Gで確定したので「んん?」と思ったんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前兆は最大32Gという認識でおりました。 旧作の方も確かそうだったと思いますよ。

august15
質問者

お礼

ありがとうございました"^_^"

その他の回答 (1)

noname#26173
noname#26173
回答No.2

No1 の方が仰るように最大前兆は旧北斗、北斗SE共に32Gです。 また、演出の内容で前兆のゲーム数が決まるとい事ではありませんのでお間違えのないように。

august15
質問者

お礼

ありがとうございました"^_^"