• 締切済み

i pod nano のアルバムジャケットの表示方法を教えてください。

i pod を mini から nano へ買い換えたのですが、 nano を itunes と同期化したのですが、 アルバムのジャケットは表示されませんでした。 どうすれば表示されますでしょうか?

みんなの回答

• toshi8888
回答No.2

iPodの設定はiTunesで行います。 iPodをつないでiTunesを起動すると 右下にiPodのアイコンが表示されます。 又はメニューの環境設定からiPodを選ぶと ミュージックというタブがあります。 それを選ぶと一番下に iPodでアルバムのアートワークを表示する とチェックが出来ます。

• toshi8888
回答No.1

パソコンの種類が解りませんが とりあえずiTunesを最新版にしてください。 画像フォーマットはQuickTimeで表示出来るものは OKなはずです。確認なさってください。 iPodの設定でアートワークを表示するに チェックが入っているか確認してみてください。

dazaiho
質問者

補足

iPodの設定でアートワークを表示するに チェックが入っているか確認するのはどうしたらいいでしょうか?