• ベストアンサー

Windows Media Player 歌詞の表示について

歌詞の入力があれば、プレイビュー画面で下のほうに表示されますが 小さすぎて見にくいので大きくする方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batai
回答No.2

No.1です。 10でも試してみた結果、大丈夫でした。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA025737/special/sweety/distribute/VizSweety258.lzh      ↑ こちらが最新版となります。 今現在11をインストールされている場合は 「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」 を選んでいただいて、上の方にある「更新プログラムの表示」をチェックするとWindows Media Player11が表示されますのでそれを選んでアンインストールすることができます。 このソフトの使い方はダウンロードしたファイルを解凍したフォルダにあるReadme.txtを見ていただいたらすぐわかると思います。非常にシンプルですので。

その他の回答 (1)

• batai
回答No.1

SWEETYというフリーソフトをインストールすれば解決します。 しかしWindows Media Player9では動作確認できましたが、11では無理でした。10はどうかわかりません・・・ 参考になりましたら。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se181249.html