-PR-
解決済み

百年の物語について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23943
  • 閲覧数3367
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

1月2日毎日放送で放送されたドラマ-百年の物語-について教えて下さい。  第3話の松嶋奈々子は、第2話の松嶋奈々子と大沢たかおの娘なのですか?それとも孫なのですか?ちょっと見逃してわからなくなりました。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

第三話は、第二話の孫が主人公です。

第三話のストーリーはおばあさん(二話の主人公)が死んで
お母さんをアメリカまで探しにいくというストーリーなので・・・
まぁ結局しんでるんですけどね。
あんま説明うまくなくてすんません
お礼コメント
lamule

お礼率 80% (12/15)

こんにちは。早速の回答ありがとうございます。ものすごく気になっていたんです(笑)おかげでスッキリしました。本当にありがとう。
投稿日時 - 2001-01-04 09:13:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

最後のほうで、第1話の松嶋菜々子(アヤ)のお墓のところで、「住職さんにひいおばあちゃんのこと聞いたわ」というシーンがありました。
だから、大沢たかおの子供の子供なのでしょうね。
3話のはじめに、叔父さんが「俺たちとは父親が違う」と言っていたので、2話の松嶋菜々子(ジュンコ)は、その後も子供を産んでいるのでしょう。つまりその子供はおじさんたち。
3話の松嶋菜々子(千代)は、母親に捨てられてから、祖母であるジュンコのもとで育ったと考えられます。

最初に説明がなかったので、わたしも最初混乱しました。
お礼コメント
lamule

お礼率 80% (12/15)

ご回答ありがとうございました。どっちかなあと気になっていたんです。孫なんですね。良く分かりました。本当にありがとう。
投稿日時 - 2001-01-04 09:17:18