• ベストアンサー

音楽関係専用ノート

tonton5656の回答

回答No.1

>画面はでかいほうがいいですが、持ち運びしやすいものがいいです ここで相反する要求です。 どっちが望み?

poohtaro1990
質問者

補足

持ち運びが簡単な物。最低条件です。この条件の中でできるだけ画面の大きいものです。僕の考えでは14.1が持ち運びできる最高かなとおもってますが、もってないのでわかりません。東芝から7.8インチのがでてて今もオークションやネットで買えるみたいですが、どんだけ作業しにくいかわかりません。なのでここはモバイルPCの体験者にきくしかないと思い投稿しました。