• ベストアンサー

ヤフーメール

Elgadoの回答

• ベストアンサー
  • Elgado
回答No.1

Q&Aに書いてあります。 (以下抜粋) Yahoo!メールで迷惑メールフィルターが設定されている場合は、迷惑メールの疑いのあるものは自動的に迷惑メールフォルダへと振り分けられ、受信箱に届く迷惑メール数が減ります。  メッセージはあなたが削除しなければ、迷惑メールフォルダ内に最大で30日間保存されます。30日以上放置されたメッセージは自動的に削除されるようになっています。これらのメッセージは削除されるまでメールボックスの使用量としてカウントされてしまうので、迷惑メールフォルダを定期的に「空にする」ことをお勧めします。迷惑メールフォルダを活用し、快適なメール環境に整えましょう。 基本的には最大であなたのYahooのアカウントによりますが 通常ユーザは1GB。Yahoo!プレミアム会員なら1.5GB、Yahoo! BB会員、 セキュリティーパック購入者なら2GBです。 そこから受信トレイに入っているメールの総量を引いた分。 残り容量が出てますのでわかりますよね。 あともうちょっと質問文を考えた方が・・・