• ベストアンサー

そのままの音質でwav→mmfに

どうも。題名の通りです。そのままの音質で mp3やwavファイルをmmfにできるソフトないでしょうか? 結構前からコマってます…宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu0707
回答No.1

mmfってことは着メロでしょうか? そのままの音質でmmfファイルを作ることは出来ないみたいです。 私も先日MIDIをmmfに変換しましたが、音質は落ちてしまいました。。 「着メロ・待ち受け画像」カテで『着メロ 変換 mmf』と調べると何か見つかるかと思います。

matyome
質問者

お礼

おぉ情報どうもです! やっぱ無いですかね…できる限り高音質で頑張りたいですねぇ どうもありがとうございました!