• 締切済み

もらうと嬉しいギフトカード(商品券)は?

kura8の回答

• kura8
回答No.3

差し上げる方の好みによります。 私だったら、活字おたくなので、 図書券は大変ありがたいです。 CDギフト券も、絶対に嫌がりません。 (自分でなかなかCDを買わないので、本当に欲しい ものだけ一生懸命選ぶように思います) あとは、酒飲みなので ビール券も、最高に嬉しいし、 主婦なので、お米券や、デパート商品券も 食費のたしになります。 現金は基本的には嬉しいけれど あまりにも「現実的」すぎて・・・。 ちなみに、どんなご関係の方に差し上げるおつもりでしょうか。 近い関係の(家族等)なら、一緒に買い物にいって その場で買って差し上げるのもありかと思いました。 あと、余談ですが、 マッサージ券とかも、悪くないかも。 私は嬉しいです。

seki1
質問者

お礼

図書券やCDギフト券やビール券やお米券ですね。 逆に喜ばれないギフトカードって少ないんですね。 回答ありがとうございました。