• ベストアンサー

CD.MD.ラジオ.アンプの一体型でおすすめってありますか?

 使用中のオンキョウーのFR-435が壊れてしまいました。2度ほど修理に出したこともあり、愛着が合ったのですが買い換えようと思います。  スピーカーは持っているので、CD.MD.ラジオ.アンプ 付のでメーカーを問わないで実売価6万円位までのを探しております。  できれば一体型希望です。色、メーカーは特にこだわりは無いです。ご返答お願いします。

  • AI36
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ケンウッドはいかがですか? http://store.yahoo.co.jp/aikyoku/kenwood-a511.html

AI36
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。かなり理想に近いです。このクラスでバーブラウン製のD/Aコンバーターを搭載しているとは、今時はこんなに豪華な製品が普通なのでしょうか?購入リストに入れたいと思います。  値段的にもう少し余裕があるので、もう少しご意見をお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

SONY Celebrity

AI36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。拝見しましたが、当方スピーカーは持っているので、そちらを生かしたいので今回は見送りたいと思います。デザイナージウジアローとはそそりますが、定価30万とは凄いですね。なんとなくリモコンのロゴがマークレビンソンぽいのは気のせいなんでしょう。多分。

関連するQ&A

  • ラジオ・MD・CD 一体型でイイ製品

    CD・MD・ラジオ一体型の小さい製品を探しています。 台所で料理しながら聞きたく、購入を考えています。 出窓のところが奥行き35cmくらいで、そこに置きたいので、 なるべく小さい(薄い)製品がいいです。 水道の上に出窓があり、まず水がかかることはないとは思いますが、 なるべくコンパクトなヤツで、窓に近づけて置きたいです。 この際日焼けは無視です。 CDとラジオ、MDとラジオの物でもいいかなと思っています。 いろいろネットで探していますが、カセットが無いだけに、 ”ラジカセ”とは言わなく、なかなか探すの難しいです。 (カセットテープは1本も持ってません)

  • アンプMDCD一体型でおすすめ機種はありますか?

    現在、ONKYOのFR-V5、KENWOOD LS-9070の環境なんですが、FR-V5持病のトレイの不具合が出てしまいました。 スペースを取らないアンプも搭載した一体型で探しているのですが、おすすめはありますでしょうか? 必要機能は MD、CD、アンプのみ 音は柔らかくて力強い音質が好みです。 数年前の型落ち狙いで予算は1万円以内 10年前でも別に構いません。 漠然としているかもしれませんが、もしおすすめがありましたら よろしくお願いします。

  • アンプを買いたいのですが…

    アンプを買いたいと思っています。 ちょっと見てみたのですが、どうも希望にあうようなものがあまり見つかりません。 以下に希望を書かせて頂きますので、もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。 ・2~3万円以内(安ければ安いほどいいです) ・S/PDIF端子(光)でPCと接続できるもの ・通常のステレオラインインもあるもの(↑の光端子と併用して使用できれば言う事ないです) ・CDやMDやレコード、ラジオなどの余計な機能はないほうがいいです ・スピーカーは愛用しているものがあるので、パワードスピーカーは考えていません。 ・チューブアンプ以外がいいです。 ・5.1ch系の機能もいりません 以上です。 どうかよろしくお願いします。

  • 安価でお勧めのCD/MDシステムを教えて下さい!

    近々一人暮らしをする事となり、CD/MD搭載のラジカセ(カセットは不要)タイプの機器を買おうと検討中です。 安価でシンプルなお勧めモデルをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい! 仕様・CD/MDプレーヤー搭載でカセットの無いモデル・本体とスピーカー一体型・リモコン付き

  • オークション onkyo・CD/MDコンポ

    今、yahooのオークションでオンキョウのコンポが売ってないかなぁって 見てました。そしたら12万円の奴くらいの奴を、出品者さんが5・7万円で 落札を希望しているんですね。 でも、僕はオークションで、落札をしたこともないし、 うまく取り引きできるか心配です。 構成:録音再生MDデッキ『MD-105』・ CDデッキ『C-705』・ インテグレードアンプデッキ『A-905』・ 2WAYスピーカー部『D-062A』 ってな感じで紹介されていました。 MD・CD・アンプに関して、品質には満足なのですが スピーカーが…。多分僕がほしいと思っているものよりも 2ランク下の奴で、今持ってるカタログによると2つで2万円強って いう感じなんです…。そこで今ちょっとひっかかっているんですけど。 一時的にここは買っておいて、ひとまず お金が貯まったら、スピーカーでもラジオでも 買おうかって言うのもありじゃん?って思っています? オークションの経験者の方、ONKYOさんのコンポなどに 詳しい方がいましたら、ぜひアドバイスお願いいたします。

  • カセットからMDへのダビング

    カセットからMDへのダビングをしたいのですが、カセットとMDが入っているミニコンポが故障してしまいました。 手持ちの機器でダビングしたいのですが…。 VICTORの昔のCDWラジカセ(RC-X70)とONKYOのCD‐MDチューナーアンプ(FR-V5)をつないで、ダビングすることはできないでしょうか? もし、できるようなら、どんなケーブルが必要なのか等初心者にわかるよう詳しく教えていただければありがたいです。 もし、できないようなら、ONKYOのチューナーアンプに接続できるようなONKYOのカセットデッキを購入しようかと思っています。同じメーカーであれば、FR-V5との接続は問題ないのでしょうか? なお、ダビングの元テープは市販の語学教材テープですので、音質へのこだわりはさほどありません。 カセット→MDのダビングをやってくれるお店があれば手っ取り早いのですが・・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • MDが「Retry Errpr」となり録音できません

    ONKYO,CD/MDアンプのFR-V77ですが、CDからMDへ録音しようとすると、MDが「Retry Error」表示となり、録音できません。レンズはクリーニング済みで、MDの再生は問題なくできています。このエラーの原因と修理方法を教えて下さい。

  • ラジオの録音にMDを使用しているのですが…

    ラジオを録音したりするため、MDを購入して録音しているのですが、 よく、MDが5枚や10枚セットになっていて値段がお得なのがありますが、 その5枚や10枚セットは、大抵『カラーミックス』となっていて、5色ぐらい入っています。 同じラジオ番組を録ったMDは、同じMDで統一したいのですが、 1枚ずつ同じ色を買っていくと、その分高くなります。 同じラジオ番組を録るときは、メーカーやそのMDの種類は同じで、色はちがっていても良いと思いますか? やはり色も、ちゃんと統一されていた方がいいと思いますか? できればその理由も教えて頂けたらと思います。 アンケートみたいな質問ですみません。皆さんの意見を参考にしたいと思いました。

  • MD/CDコンポの修理

    ラジオも聴けるMD.CDコンポの修理代って幾ら位掛かる物なんでしょうか? CDからMDへ…だけを修理に出したいのですが。 ちなみにソレはパナソニック製で10年弱 使っているので1万以上フツーに掛かるものなら新しいものを購入しようかとも思っています。

  • アンプなど単体コンポの修理の出し方について

    こんにちは。 10数年使ったオンキョーのINTEC275(アンプ:A-922M、CD:C-711CHM、MD-122M、スピーカーD-202AII)で、CDやMDの音楽を再生する際、 音割れをはじめ、左右のスピーカーからの音が大きくなったり小さくなったりする、右のスピーカーからの音が消えたり途切れたりするなど、不具合が多発しているので、5年ぶりにまた修理に出そうと思います。 (5年前同様の症状で修理あり) この場合、アンプに接続されているコンポ同士をつなぐケーブル(+-ケーブルや光出力端子、スピーカーケーブルなど)も一緒に持って行ったほうがいいのでしょうか? また、アンプが大モトの原因のような気がするのですが、スピーカーやCDやMDのデッキも修理に持ち込んだほうが良いでしょうか? 修理に出す前に調査しておくべき点など、ポイントがあれば教えてください。 ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう