• ベストアンサー

CD.MD.ラジオ.アンプの一体型でおすすめってありますか?

使用中のオンキョウーのFR-435が壊れてしまいました。2度ほど修理に出したこともあり、愛着が合ったのですが買い換えようと思います。  スピーカーは持っているので、CD.MD.ラジオ.アンプ 付のでメーカーを問わないで実売価6万円位までのを探しております。  できれば一体型希望です。色、メーカーは特にこだわりは無いです。ご返答お願いします。

• AI36
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケンウッドはいかがですか? http://store.yahoo.co.jp/aikyoku/kenwood-a511.html

AI36
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。かなり理想に近いです。このクラスでバーブラウン製のD/Aコンバーターを搭載しているとは、今時はこんなに豪華な製品が普通なのでしょうか?購入リストに入れたいと思います。  値段的にもう少し余裕があるので、もう少しご意見をお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

SONY Celebrity

AI36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。拝見しましたが、当方スピーカーは持っているので、そちらを生かしたいので今回は見送りたいと思います。デザイナージウジアローとはそそりますが、定価30万とは凄いですね。なんとなくリモコンのロゴがマークレビンソンぽいのは気のせいなんでしょう。多分。