• 締切済み

ONKYO【FR-7GX】のCD、MD聞けない

ONKYO【FR-7GX】を所有していますが、MD,CDが聞けません。電源は着くのですが、MDを入れようとしても、CDのトレイをあけようとしても何も反応がなく、モーターも回っていません。ラジオ、外部入力からの音は問題ありません。CDトレイのベルトやレンズの不良では明らかになく、CDやMDユニット自体を認識していない感じです。原因はいったい何でしょうか?

みんなの回答

• uke1919
回答No.1

一度、コンセントを抜いてしばらくして、コンセントをさしてください。 こうすることで、直ることがあります。 コレで直らない場合は、オンキヨーコールセンターへおたずねください。 http://www.jp.onkyo.com/toiawase.htm