• 締切済み

京都でよく当たる占い師は?

近々京都に行きます。京都でよく当たる占い師っていますか?知っている方どこでいくらか教えてください!!!

noname#27120
noname#27120

みんなの回答

  • laibach
  • ベストアンサー率29% (101/342)
回答No.2

NO.1です。 ここに書くと迷惑がかかるかもしれないので、参考URLにアクセスしてください。 左のメニューの中に「不可思議の世界」があるので、クリックします。その中のNO.1~NO.12が熊谷先生のお話です。一度読んでみてくださいね。 左のメニューの中に「to-shibaken」があります。そこから問合せると、熊谷先生への連絡方法を教えてくれます。多分、電話番号を教えてもらえるので、ご自分で連絡して占ってもらってくださいね。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shibaken/index.html
  • laibach
  • ベストアンサー率29% (101/342)
回答No.1

亀岡の熊谷先生はよく当たりますよ。

noname#27120
質問者

補足

亀岡の熊谷先生に占ってもらうにはどこにいけばよいのでしょうか?

関連するQ&A