• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デスクトップのアイコンの名前の変更について

できないと困る、という事でもないのですが、 Windowsのデスクトップ上のアイコンの名前を 変更する際、改行ができないものかと、悩んでいます。 「OutLooK Express・My Documents・Internet Explorer」などなど、 いい感じに改行されていますよね? ちなみにXPを使っています。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数787
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

半角スペースを使って改行するのがいいかと。 http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0115.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり、その方法しかないのでしょうかね?ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 自信はないのですが、名前の変更の時に スペースキーでうまく単語の間にスペースを 入れることで、できないでしょうか? ぜひ試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり、その方法しかないのでしょうかね?ありがとうございました。