• ベストアンサー

いい漫画、しりませんか?

uryaの回答

• urya
回答No.2

私の好きな漫画は「寄生獣」です。 全10巻ですので読みやすいです。 テンポはよいですが、グロテスクな描写もありますので、 参考URLから自分に合いそうか、みてみてくださいね☆ http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-mdp&p=%b4%f3%c0%b8%bd%c3 http://www.sam.hi-ho.ne.jp/quimito/kiseiju.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%84%E7%94%9F%E7%8D%A3
azusanoyumi
質問者

お礼

参考読んできました。お、おもしろそう・・・!! かなりグロければ眠れなくなるので断念するかもしれませんが・・・とりあえず本屋さんで確認します!ありがとうございました♪