• ベストアンサー

いい漫画、しりませんか?

uryaの回答

  • urya
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

私の好きな漫画は「寄生獣」です。 全10巻ですので読みやすいです。 テンポはよいですが、グロテスクな描写もありますので、 参考URLから自分に合いそうか、みてみてくださいね☆ http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-mdp&p=%b4%f3%c0%b8%bd%c3 http://www.sam.hi-ho.ne.jp/quimito/kiseiju.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%84%E7%94%9F%E7%8D%A3
azusanoyumi
質問者

お礼

参考読んできました。お、おもしろそう・・・!! かなりグロければ眠れなくなるので断念するかもしれませんが・・・とりあえず本屋さんで確認します!ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • おすすめのマンガ、教えてください。

    こんにちは。 マンガが読みたいのですが、最近本屋さんをふらふらしても買いたいモノが見つかりません。 是非おすすめを教えてください。 条件は読んだ後スッキリor幸せになるようなもの。 ギャグマンガは苦手ですが、コメディは大好きです。 冒険ものも大歓迎。恋愛のみはあきっぽいので苦手です。 青年向けでもスポーツものでも、基本なんでも読みます。 少年、青年はわりと読んでるのが少ないです。 過去の名作も大歓迎です。 マイナーもの、個人的に気に入っている作品もとてもうれしい。 あと、下記の作品の同作者さんのものは大抵読んでます。 好きな作品を列挙しますね。(もはや並べるの数ではない・・・涙) 少女は 「BASARA」「ふしぎ遊戯」「彼方から」 「彼氏彼女の事情」「紅茶王子」「お迎えです」 「ガートルードのレシピ」「ママレードボーイ」 「フルーツバスケット」「Wジュリエット」 「こどものおもちゃ」「天使なんかじゃない」 「天才ファミリーカンパニー」 少年は 「結界師」「るろうに剣心」「幽遊白書」 「レベルE」「おおきく振りかぶって」 「BLEACH」「NARUTO」「鋼の錬金術師」 ここ3年くらい、白泉社系のマンガはほぼ読んでいます。(多! WJもわりと・・・。 気長に待ちますので、どうぞよろしくお願いします。 申し訳ありませんが既読覚悟でドコドコ作品、作者名あげていただけると幸いです。

  • 1話完結の漫画

    1話完結の漫画でオススメを教えてください ジャンルはギャグやコメディーなどがいいです 2000年より後の作品でお願いします 少女マンガ以外でよろしくです

  • おすすめの漫画!

    漫画を読むのが好きで漫画を集めていますが、最近は中々気に入る物がなくて探している最中(完結している物)です。 少女漫画で今集めているのは 「黒執事」 「夏目友人帳」 「青空エール」 「聖☆お兄さん」 「7SEEDS」 「れい明のアルカナ」 「今日からマのつく自由業!」 「リーゼロッテと魔女の森」です。 完結している物では 「天使なんかじゃない」 「天は赤い河のほとり」 「フルーツバスケット」 「BASARA」 「世紀末リーダー伝たけし」 「PLUTO」 などが好きです。 伏線で恋愛があるのは読みますが、恋愛ばかりの漫画はあまり好きではありません。 コメディータッチの物やシリアスな物も好きです! ホラー漫画は怖いので読めません(-.-;) 完結していておすすめの漫画はありますか? 少女漫画でも少年漫画でも良いので、おすすめがあれば教えていただきたいです(^^)

  • こんな感じの少女漫画教えてください

    ・そんなに有名じゃない ・5巻くらいで完結してる ・絵がかわいい。デフォルメされた絵もかわいい ・コメディー色が強いが、ギャグ漫画ではない ・下ネタ皆無 ・嫌なキャラクターがいない 率直言えば『ミントな僕ら』のような漫画です。 ミント以外の少女漫画は最後まで読んだことありません。 そもそもあまり漫画は読んでこなかったほうです。

  • おすすめ漫画教えてください

    おすすめの漫画教えてください。 家に漫画は200冊近くありますが、 新しい漫画に出合いたいです。 条件は 1、まだ完結していない。(5.6巻ぐらいがBEST) 2、ギャグ要素がある。(シリアス、ホラー、残酷系は×) 3、恋愛が入ってるとうれしいです。 です。多少条件からはずれてもOKですが、2ははずさないでください。 ちなみに最近おもしろいと思ったのは、『まほろば』、 『dear』、『プリンセス・プリンセス』などです。 好きな作家さんは、日高万里先生と、高屋奈月先生です。 少年漫画などでもいいすが、『NARUTO』や『ワンピース』みたいにあまりに巻数が出ているのは遠慮します。 よろしくお願いします。

  • 僕の読めそうな漫画。

    僕はストーリー物の漫画が苦手です。戦い物なんて長くてまじで苦手です。いままでは「うる星やつら」や「らんま1/2」「めぞん一刻」とか、「今日から俺は!!」「行け!南国アイスホッケー部」「かってに改蔵」「ピューと吹くジャガー」「すごいよマサルさん」などなど、一話完結みたいな漫画が軽く読めて好きです。でももう僕の知る限りではこのような一話完結型のギャグマンがみあたりません。ギャグマンガでもちょっと恋愛要素が含まれているのが好きです。なんか僕にいい漫画ありますか??

  • オススメの恋愛マンガ

    おすすめの恋愛マンガ教えてください!! 少年・少女・青年なんでもかまいません!! ちなみに好きなマンガは「ラブコン」や「砂時計」です。 感動する物でも笑える物でも大丈夫です!! 現在で完結しているマンガがいいです。(一気に読めるので) 巻数は少ない方より多い方がいいです!! 当方は女性です。 よろしくお願いします^^

  • オススメのバトル漫画を教えて下さい

    オススメのバトル漫画を教えて下さい。条件としては、2年ぐらい前~最近連載した漫画で、まだまだ続きそうな漫画がいいです。今まで読んだ中で面白かった漫画は【BLEACH】【ハンターハンター】【ハガレン】【ナルト】【ドラゴンボール】【結界師】【うえきの法則】【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】などです。また、気になっている漫画もあって『みえるひと』と『絶対可憐チルドレン』です。もし、読んだことある人はオススメする漫画といっしょに上の二つの漫画を読んでの感想も書いてくれるとうれしいです。それと、これは別になくてもかまわないんですが、バトル+ちょっとしたギャグ要素が入っていればさらにうれしいです。お礼は遅くなるかもしれませんが、必ず書きます。それでは、ちょっと話が長くなりましたがよろしくお願いします。

  • アイシールド21について

     うちのクラスで大流行しているらしいのですが、私はWJを途中から読み始めたせいか、その内容がよくわかりません。本当に面白いのですか?  コミックスを買おうかとも思いましたが、青春スポ根漫画なのかギャグ漫画かもわからないので(私はコメディーのほうが好きなので)まだ迷っています。この漫画の大まかなあらすじを教えてください。あと、主なキャラクターと皆さんの好きなキャラも教えてください。

  • タイトルの分からない漫画について伺いたいことがあります。

    知り合いが話していた漫画のタイトルが気になるのですが分かりません。 本人に聞いてもあまり広めたくないそうなので教えてくれませんでした... もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。 【条件(得た情報)】 ・少し昔、もしくはかなり前の作品 ・結構マイナー全文庫版5巻。完結済み。 ・学園コメディー、正確には写真もの←これが有力じゃないかと... ・少年誌に掲載されていた だそうです... お手数ですが、お願いします。