• ベストアンサー

設定が変わってしまいました

初めての質問です。力を貸してください。 自分のPCはWIN XPなのですが、さきほどPCを立ち上げた所、 画面が、クラシックスタイルに変わっていたのです。 画面の変更は、行っていないにもかかわらず・・・ 元に戻そうにもクラシックスタイルしか選択できないのです・・・ 何が原因なのか、復元しか方法がないのでしょうか? 回答のほど、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hishman
回答No.2

デスクトップの何もないところを「右クリック」すると 画面のプロパティがでます。 「テーマ」「自分の好きなテーマ」「適用」「OK] を順番にクリックする。 これでもとに戻ると思います。 または、マイコンピュータよりプロパティを表示させて  「詳細設定」→「パフォーマンス」→「設定」より  「パフォーマンスを優先する」にチェックをはずす。

noname#58786
質問者

お礼

返事が遅くなり大変申し訳ありません マザーボードのCDをいれて、再セットアップしたら直りました また何かありましたらご教授のほどを宜しくおねがいします

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

自信なし。過去ログより クラシック表示から変更不可に… http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1766352

noname#58786
質問者

お礼

返事が遅くなって大変申し訳ありません。 サウンドデバイスなしと言う現象まで発生していましたので マザーボードを再インストールし直すと、直っちゃいました。 また何か有りましたらご教授のほど、宜しくおねがいします