• ベストアンサー

yahooオークションの銀行口座引き落としを止める方法

お店のお客様から質問されたのですが、yahooオークションを解約したのにも関わらず、まだ銀行口座引き落としがされているそうです。  どのように手続きをとれば止められるのでしょうか?  よろしくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつ(何月何日付?)解約したのでしょうか? 例えば、2月15日頃に解約したとします。 月末締めとすると、2月末日に1日~15日までの分の 支払いが生じます。 2月分の引落しは次の月、3月の引落し日になります。 カード会社の締め日によっては、2月分の引落が4月に引落されることもあります。

ciaoyeti
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 解決することが出来ました。ありがとうございました。