• 締切済み

特に既婚男性の方、どう思われますか・・・

結婚3年目の主婦です。 最近になってとても心を痛めていることがあります。 そして今後の結婚生活について一抹の不安があります。 私は、現在結婚しており主人とも仲良く暮らしているのですが 自分が非処女で結婚したことを最近になってものすごく後悔 しています。そしてこれが原因となって将来離婚となる可能性が もしかしたら出てくるのではないかと恐れています。 本当に今となっては後悔しか無いのですが、興味本位での初体験をし、 相手も全く好きな人ではありませんでした。その頃の自分は 今思えば恐らく鬱状態だったと思うのですが、全てが上手く行かず 投げやりになり、将来に対して希望は全然無かった為、自分を 傷付けることも平気でやっていました。正直、もともと「結婚するまで 処女でいよう」という考えも無いということもありました。 そんな状態だったので自分が将来夫となる人と出会うことなど 一生ありえないと本気で思っていたので、軽はずみとしか言い様のない 行動を取ってしまった自分に嫌悪感を覚えています。 私が今非常に懸念しているのは、恐らく童貞であった主人が 非処女(主人と初めて関係を持った時、出血が無かったので 「処女でないのか?」と聞かれました。)の私と結婚し、 今は特に問題は出てきていませんが、これからずっと何十年も 暮らしていく中で、非処女であることが原因でわだかまりが生まれ 夫婦関係が壊れる可能性があるのではないかということなのです。 本当にあの時の自分は精神的に狂っていたので「仕方ない」と 自分に言い聞かせてはいるのですが、このことが最近頭の中を 駆け巡っています。男性の方、どう思われますか・・。 考えを聞かせて下さい。

みんなの回答

noname#180291
noname#180291
回答No.12

いいんじゃないですか、処女だって言っていれば。ばれはしませんよ。 いつか夫婦喧嘩になった時に、ホロホロと泣きながら、 「処女じゃないの、って聞かれたのが、本当につらかったのよ。 裂けそうなほど痛くてつらかったのに」 って言ってやればいいじゃないですか。 お互い幸せになるためにはウソも大切です。 女性はつい、夫に過去の男のことをしゃべりたがる。 そんなことを聞いていい気持のする夫がいるわけないとわかっていても。 処女かどうかなんて言わなきゃわかんないと、わかっていても。 ほとんどの男はAVを見たことがあります。 処女じゃないと聞いた途端、あなたがAV女優のように男に抱かれる姿を想像します。 あなたがAV女優のように潮を噴かされ、下腹部をヒクつかせながら、 みずから男のものを自分の体の中へねじ込む姿を。 男の腰にまたがって腰をくねらせながら悶えるあなたの乳房を、容赦なく鷲掴みにし、 うっ血した乳首に歯を立てる男の顔を。 あなたが四つん這いで尻を突き出し、大事な部分をを男にさらし、くびれた腰をつかまれ、 激しくピストンされて悶える姿を。 あなたの子宮にめがけて精液を放出させ、呻き声を上げる男。 それでもまだ男根を締め付け続けようとするあなたを、ふと醒めた男がベッドに冷たく放り出す。 絶頂の余韻で力の抜けたあなたの体から、男の精液が音を立てて流れ出す。 すっかり冷めて、とりあえずあなたの乳房を揉みながらどうでもよくあなたの唇を吸う男は、 内心、他の女とどちらが気持ちよかったかを比べている。 この男こそが、あなたの処女膜を突き破った男。 でも、あなたが大切な処女を捧げた男。あなたに初めて女の喜びを感じさせた男。 あなたを何度も何度も抱いた男。 そういう場面をついつい想像してしまうのが、男ってものです。

• wellow
回答No.11

気にし過ぎです。 「理由は分らないけど、妻が何かに悩んでいる、いや、何か脅迫観念のような、ノイローゼのように思える」というような状況で、「私、実は・・・」なんて切り出されたら、余計引いちゃいます(笑)。 過ちだと思えることを正当化しようとしているわけじゃなし、元気に明るく笑っている方が夫としても安心できるんじゃないでしょうか? 余計なことは胸にしまっておいて、これからどれだけより良く生きるかだけ考えていれば良いんじゃないでしょうか。

回答No.10

●先ず質問させて下さい。結婚3年目で何で最近になってとても心を痛めているのですか。なぜ最近特に辛くなったのでしょうか。 ●それと、ご主人のことを教えて下さい。誰かも書いておられたけれどどういうタイプの男かも知りたいですね。例えばもっとも肝心な処女のことについて、テレビや映画を見てそういうシーンが登場したら何か反応しますか。あなたに何か言いませんか。性行為の時に何か言いませんか。気にしているところがありませんか。それからどんな趣味でしょうか。どういう性格でしょうか。 ●僕も似たような境遇です。たくさんお話したいと思います。僕は今では「海とクラシックギター」というHPやメルマガをやったりしてダイナミックに生きようとしていますが陰険な男です。こんな奴もおるってことを話してみたいけれど、あなたが何で最近に思い詰めることになったのか、またご主人の態度は常々どうだったか最近変わって来たのかなどなど教えていただけたら一所懸命書けるかもしれません。

noname#19953
noname#19953
回答No.9

はじめまして 結婚12年目の主婦ですが、質問者さんと同じような過去をもっています。 私も半ば投げやりな時期があり、寂しさもあってか経験をしました。 質問者さん同様、夫以外はその時だけです。 やはり処女でなかったことが申し訳なく、けれど黙っていました。 私のために童貞でいてくれた夫をガッカリさせたくなかったからです。 とても申し訳なく、自分の過去に胸が痛みました。 消せるものな消したい「過去」でした。 けれど、今では少し気持がちがってきました。 あの「過去」があって今の私がいる。 その今の私を好きになってくれたのだから、その「過去」は消しちゃいけない。 愛のないセックスを知っているからこそ、夫の愛情ある触れ合いが本物であることを 他の誰よりも実感できていると思うからです。 質問者さんが「夫に尽くそう」と心に決めたように、 私もまた「夫に尽くしたい」と今も思っています。 ただ、もし夫にそのことを話題にされても、私なら言いません。 (処女であると言い通します) それは、逃げでも保身でも誤魔化しでもありません。 正直に、何もかもを告白してしまった方が私は楽です。 だって、夫に秘密を持っている辛さから解放されるもの。 けれどその後、夫に許してもらうまで謝罪し、尽くす道を選んだとして その間、謝罪している自分よりも、夫の方が数倍辛い思いをするでしょう。 謝罪の気持から尽くされる夫の気持は複雑だと思います。 そして、寛大に過去を許してくれたとしても、処女に強くこだわる人だったなら それまでに至る葛藤も辛いものでしょう。 自分の「過去」の罪は、自分だけが背負ったらいいと思います。 夫にまでその罪を背負わせるのは自分の弱さだと思うんです。 言わないことも思い遣りです。 詫びるのは簡単ですが、黙っている難しさを、 あえて自分への罰と思ってこの秘密を墓場までもっていこうと思っています。 それが夫婦として添い遂げるための、一番賢い方法ではないかな~と思っています。 それにね、案外「な~んだ、そうだったんだ」って軽く済む事もありますよね。 そういった場合も「なんだ、わざわざ言わなくてもいいことなら言わなきゃよかった」 なんてこともありますからね。 大切なのは過去じゃなくて「今」ですよね。 「今」が幸せなら、わざわざ過去を掘り返して伴侶を責めるなんて無粋なことです。 過去なんてどうでもいいくらい仲の良いご夫婦になったらいいんですよ。 お心のやさしい質問者さんなら大丈夫!自分の愛に自信をもってね(^_^)

punpun1976
質問者

お礼

心温まる回答を頂き、本当に嬉しく思っています。 私と同じ過去を持っていらっしゃる方がいると知っただけでも 心が少し軽くなりました。 私も思うんです。「言わなくてもいいこと」も夫婦間にはあるって。 親子でさえも知らない秘密があるのですから。 私も完全に投げやりの時期にその過ちを犯してしまったのですが 今考えてもあの時期なら恐らく違う人であっても同じような行動を取っていた可能性は大だと思います。だから本当に「どうしようもないこと」でした。 主人にハッキリと「自分は処女ではない」と告げたことはありませんし 相手も聞いてきません。だからこのまま黙っていようと思います。 お互い、主人を大切に生きてきましょう。本当に嬉しいです。

• zzz-2
回答No.8

人は必ず負い目を一つや二つ持って生きているものです。 それは自分では如何しようも無い事が多分にあると思います。 でも自分がそれを認知して生きてゆく、それが大事ではないでしょうか? 自己の解釈しだいで、大きくもなり小さくもなります。 結果は後から思っても結果でしかありません。 貴女が小さく感じるか大きく感じるかは、貴女の気持の方向しだいです。 明日は何事もどうなるかは誰にも解かりません。 どうか、貴女が明日に向かって歩き出して行くことを願っています。

punpun1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、この件以外では負い目は殆ど無いのですが やはり罪の意識は重いです。とても。 でも、もう過去のことだから変えることは出来ませんものね。 これからは前向きに生きていこうと思います。

• spiko14
回答No.7

男性でなくてすみませんが一言だけ。 初体験時の出血=処女とも限らないですよ。 私が初めてのときは、すごい激痛が走りましたけど、血は一滴も出ませんでした。出ない人もいるみたいなので、そこを強調して、あくまで「気持ちは」処女であることをだんなさんに訴えかけてみたらいいと思います。 まさか事細かに説明したわけではないですよね? HNからして同じ年の方とお見受けしました・・・同年代でこれだけ立派な志を持ってたら充分ではないでしょうか?私など質問者さんの真逆ですから(経験数は片手より多く、不倫浮気二股略奪セカンド経験済み)。 何と言っても現在の愛情の大きさ、深さが一番!! 誰にとってもそれが一番大事です。 異常なまでに過去に固執する必要はありませんし、それで質問者さんの価値を決めつけてしまうのなら、それまでの人だったということです。 現在仲良くされているとの事ですし、ことさらご主人がそのことに触れないのなら、自信もって愛してあげてください。 あんまり気にしすぎていると、顔に出ちゃいますよ。

punpun1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勿論、その時のことは主人には話していません。 私自身、自分のことはさておき相手の過去に必要以上に 拘ってしまうことがあるのでダメだなあ、と思います。 でも、過去は過去ですものね。 ただ、その時の事を思い出すと相手に殺意を覚えてしまいます。 (その人は、急逝してこの世にいませんが) 一生消えることは無いと思いますが年と共に記憶が薄れていけば いいな、と思っています。

• masariyu
回答No.6

僕の女房も処女ではありませんでした。クリスチャン同しの結婚で僕は童貞でしたのでとてもショックでした。しかもクリスチャンになってから遊びでやったということでショックでした。そういう話になったときも言い訳ばかりで謝るということをしませんので腹が立ちます。離婚する気はありませんが。  自分からその話題を持ち出すということは必要ないと思いますが その話になったときは事情を話して詫びることだと思います。誰にでも過ちはありますから 許してくれると思います。許してくれるまで謝ることだと思います。 自分が童貞でなかった人はなにも気にしないと思いますが。

punpun1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 masariyuさんは、エホバの証人の方でいらっしゃいますか? 私も一度勉強をしたことがあったのですが、やはりお互いに 「結婚するまで純潔を保つ」という教えには、今となっては 同感です。この御時世、中々難しいとは思いますが、 やはり神の教えは間違っていないのかもしれません。 私は、正直主人と出会う迄「童貞で結婚する男性は皆無に近いだろう」と勝手に思っていましたが、きっと沢山いらっしゃるのでしょう。 まさか自分がこの様なことで苦しむとは思ってもいませんでした。 万が一、この話題が私達の間で出てきたら、心から詫びようと思います。人間は過ちを犯すものですが、二度とこのような失敗はしたくないです。

• sirowan777
回答No.5

物理的(肉体的)な意味はあまり大きなことではありません。 処女膜が破れたときが「処女喪失」ではないということです。 処女膜はスポーツでも強姦でも破れます。 でもそれは処女喪失ではありません。 あなたが「この人にあげた」という意識をもった時が「処女喪失」なのです。 2人の女性がいると仮定します。 1人は立った一度ですが強姦され、処女ではないと信じています。 もう一人は「挿入」以外のありとあらゆる性行為の常習者ですが、処女だと信じています。 どちらが本当の「処女」だと思いますか? あなたは「処女」のまま結婚したに相違ありません。 私が保証します。

punpun1976
質問者

お礼

sirowan777さん、回答ありがとうございます。 涙が出ました。暖かい回答に心から感謝いたします。 私は、その興味本位の1回の性行為の他は誰とも寝ていませんし 主人が初めての人です。 結婚は主人と出会って初めて意識しました。 主人以上の男性はこの世には居ないと思っていますので 一生かけて尽くしていこうと思います。

noname#63138
noname#63138
回答No.4

夫婦の仲と言えど、秘密というか、相手に言わないのが思いやりってことがあると思います。 ご質問さんが、気にされていることも、パートナーに対して言わないのが思いやりにあたるのではないかな・・・と思います。 ですので、あまり気になさらずに、質問者さんの心に秘めておいたらどうですか。

punpun1976
質問者

お礼

夫婦とはいえ、相手に言わない思いやりは本当にあると思います。 勿論、その時のことは主人には一生言わないつもりです。 ありがとうございます。

• kagep
回答No.3

>非処女であることが原因でわだかまりが生まれ >夫婦関係が壊れる可能性があるのではないかということなのです。 ありえないっす。(^^;;; 考えすぎ。心配しすぎ。 それを理由に別れを切り出すような男は、人間性に問題あり。 あなたを受け入れているのだから、当然あなたの過去も受け入れているのです。 過去のない人間などありません。 過去のあなたの積み重ねが、今のあなたです。 過去を、例え過ちの過去であってもそれを理由にあなたを否定することは、 過去のあなたの否定ではなく、現在のあなたをも否定することです。 そんな人と、あなたは婚姻を継続したいですか? あなたのご主人はそんな人ではないでしょう? そしてあなたも自分の過去をそこまで悔やむのはおやめなさい。 自分の過去をそこまで否定することは、自己の否定です。 あなたのご主人はあなたを受け入れているんですよ。 それすらも否定することになってしまいますよ。 誰しも後悔する過去を一つや二つは必ず持っています。 それが人間です。それでいいんです。 それを受け入れることが人間の寛容さであり、ひいては人への優しさの源になっていくんです。 何も恥ずかしいことではありません。

punpun1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人自身も女性経験の有無はハッキリ言いませんが 過去には女性から酷く裏切られた経験が有るようです。 勿論私は、主人に女性経験があろうが無かろうが 愛情は全く変わりません。 私自身、「初恋の人(正直言って主人がそうだと思います)と お互い何の経験も無いまま結ばれていたらどんなに良かっただろう」と 思うこともありますが、逆にお互い傷ついたり傷つけたりの経験が あるから今があるのだとも思います。 後悔する過去は消せないけれど、それでいいんですよね? 安心しました。