• 締切済み

英語訳の無料サイトはありませんか?

現在「エキサイティング」というサイトを時々利用しますが 英語訳の無料サイトでお勧めのものがあれば教えてください。 よろしくお願いします

• wali
  • お礼率46% (392/846)

みんなの回答

• correo
回答No.2

リング集ですが、翻訳エンジンも表記されているのでお好みのサイトが見つかるかもしれませんので、ご参考あれ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm
wali
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

• m-0-m
回答No.1

Yahoo!翻訳を使ってます。

参考URL:
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext