• 締切済み

毛穴

鼻の毛穴をなおすにはどうしたらいいでしょうか。教えてください。

• b8m0v
  • お礼率23% (9/39)

みんなの回答

• perusha
回答No.2

先の回答者さんもおっしゃっているように「なおす」の意味がちょっと分かりませんが、隠すのではなく、根本的にということでしょうか? 個人差はありますが、毛穴対策のラインを使うのが一番かと思います。 LANCOMのシリーズはサンプル使用ですが、かなり効いた印象があります。 ただ、私は乾燥もはげしいので、気になる部分のみに・・・ということでビオテルムのラインピールの美容液を毛穴の気になる部分のみに使用して大分なくなりました。 噂では、やっぱり叶姉妹の毛穴レスはすごいとのことなので、彼女たちの本なども参考にされてはいかがですか? 意外なコツがみつかるかも。 一応ビオテルムのサイトをリンクしておきます。 ランコムは、テカリにもきくようになっています。 このシリーズは既に割引き店などでも販売されてますが、乾燥が気になるのでカウンタ-でサンプルをもらって試されるのが良いと思います。

参考URL:
http://www.biotherm.jp/_ja/_jp/catalog/ExperienceProduct_VarList.aspx?productcode=15511x&CategoryCode=AXE_FACE_CARE^F1_V
b8m0v
質問者

お礼

いろいろ参考にしたいと思います。ありがとうございました。

• mojio-kun
回答No.1

「毛穴をなおす」とはどういう意味でしょうか?開いた毛穴を閉じて肌の調子を整える、ということでしょうか?毛穴に詰まった皮脂、汚れを取り除いた後、十分な水分補給をローションなどで行って、その水分が逃げないように乳液、クリームなどをつけます。徐々に綺麗なお肌になると思いますが。

b8m0v
質問者

お礼

質問の内容が理解しにくくてすみませんでした。ありがとうございました。