• 締切済み

スマスマ木村拓哉の洋服

4日に出てたキムタクの洋服がめっちゃかわいくてほしいのですが、何かてがかりはありますか??

みんなの回答

  • supZ
  • ベストアンサー率17% (8/45)
回答No.1

キムタクですと最近はわかりませんが、少し前はナンバーナイン、ブラックレーベル、エイプ等よく着ていました。後、ヤフオクのファッションカテゴリーでキムタクや木村拓也で検索すればキムタク着の洋服が出てきますよ。ただ、もともとが高い上(Tシャツで1万位したりします)プレミアが付いてさらに値が上がっている場合もあります。

関連するQ&A

  • 木村拓哉って・・・・どう?

    木村拓哉=キムタクって俳優と呼べると思いますか? 近頃のキムタクってなんか勘違いしてる様に思えて~ まわりのスタッフが悪いのか!?本を読んでこの役をやりたいと聞いたことがない・・・・ そのうえ月9やらで騒がれれば騒がれるほどひいてしまうのは私だけ?キムタクがあって脚本が出来てることに他の役者と一緒にしてほしくない。だから「役者」「俳優」よりは「テレビ俳優」と呼んで欲しいぐらい。生の舞台も経験してないですよね。。。。 (キムタクファンにはきつかった?失礼しました)

  • 木村拓哉さんの身長は?

    すごくたわいも無い事なんですが、知っている方、教えて下さい。 昨日、スマスマをみていてなんかキムタクの身長が高い気がして(しんごちゃんとあんまり変わらなかったような) 私はキムタクは身長は170センチくらいで足が短いと思っていたのですが、昨日のキムタクは足も長かったような?・・気のせいですかね? 本当はどのくらいあるんですか? しかし、足が短いのにカッコよく見えて、私的には好きなタレントの一人です。決して中傷ではありませんので、フアンの方、あしからず。

  • 木村 拓哉

    僕は日本が世界に自慢できるのは、ソニー・富士山・キムタクと思ってるくらい木村拓哉は貴重な存在だと思っています。 100年に一度の存在といっても過言ではないと思います。なんかもったいない気がします。 今のままが彼らしくていいとも思うんですが、もっと能力を発揮できるような、例えばハリウッド大々進出とかの話はないんでしょうか?

  • 木村拓哉とキムタク

    世間一般では「キムタク」と呼ばれいる木村拓哉さん。 でもコアなファンたちは彼のことを「キムタク」とは呼んでいない気がします・・・。 「拓哉」「たっくん」「木村くん」「拓哉くん」・・・など。 それぞれ好きな呼び方で呼んでいます。 ちなみに私はSMAPファン歴10年ですが、 「たくちゃん」又は「木村くん」と呼びます で、お聞きしたいのですが、 あなたは「木村拓哉」を何と呼びますか? あなたはSMAPファンですか? ファンの方なら・・・ファン歴はどれくらいですか? よろしくお願いします。

  • 木村拓哉のカレンダー

    キムタクの今年のカレンダーが欲しい!! 一人だけのが無かったら、SMAPのでもいいです。 インターネット上で買えますか? サイトをご存知の方、どうぞ教えてください!! カレンダーが買えるお店も知っている方がいたら、ぜひ教えてください!!

  • 木村拓哉と一緒の人は?

    キムタクが今やっているお下げしますというCM あれに出てくる車の中の2人が知りたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 木村拓哉の全力坂

    すみません、4/4深夜のTV‘木村拓哉の全力坂 完全版’を見た方、教えてください。 40坂くらいまでで寝てしまって最後を見れませんでした。 登りきったキムタクはどうなって、何と言っていたのでしょうか?

  • 「anan」どうして木村拓哉がV14なんでしょう?

    「anan」の「好きな男アンケート」で、 木村拓哉がV14達成とのこと。 ちょっと、首をかしげちゃいます。 勿論、キムタクはかっこいいと思うし、 名実ともに「トップスター」だと思いますが、 14年も経てば雑誌の読者だって世代交代するし、 芸能界だって同じで、魅力的な若手タレントが たくさん出てると思うんですけど。 一雑誌のアンケートだから、 目くじらたてるのもなんですが、 結構、このアンケート、影響力あるじゃないですか。 みなさんはどう思いますか?

  • 木村拓哉さんKIRIN紅茶のCM曲

    キムタク出演の、KIRINのWHITE TEA? のCMのあのかっこいい曲について教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 木村拓哉さんのファンの年齢層

    元SMAPのキムタクこと木村拓哉。 人気絶頂期は男性人気も高かったと聞いていますが、具体的にどのあたりの年齢層に一番男性支持者が多いのでしょうか? ロングバケーション、ラブジェネレーションのあたりに高校生だった年代(現在40歳前後?)が憧れたという感じでしょうか。