• 締切済み

GoLive CS2・必要構成ってインテルじゃなきゃダメですか?

こんにちは。GoLiveについての質問です。 CS2を購入しようかと思っています。今までWindowsXPで GoLive5.0を使ってました。 Macも購入したので、どっちのパソコンでも使いたいと 思ってます。 アドビ社のサイトを見たところ、必要構成として Windowsの場合は「Intel Pentium3、4プロセッサ」と書かれてました。 私のパソコンのCPUはAMD Duronです。 果たして使えるのでしょうか…? アドビ社に問い合わせたところ、動作保障外だと言われましたが、 動作をするのかどうかまではわからず。 (Duronというのを初めて聞いたそうです) 実際に、Duronで動いている方などいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• nacam
回答No.1

多分問題なく動くと思いますが、ご心配でしたら、アドビのサイトから体験版をダウンロードしてみて、動作確認をされてはいかがでしょうか。