• ベストアンサー

40代女性ブランド

私は43歳になる女性です。 娘たちも手が離れこれからまたオシャレを 楽しみたいと思っています。 今はアルファキュービックとか クロコダイルレディースが好きですが あまり高額でなく 普段ちょっとしたお出かけや お食事、コンサートなどに着ていかれるような ブランドがあったら教えていただけませんか? 娘たちが見るキャンキャン雑誌で40代が参考になる 雑誌とかもあったら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

こんにちは 40代くらいの女性なら、「レキップ ヨシエイナバ」や「ヒロコビス」あたりが良いですね。 20代30代向けファッションの平均価格よりは若干高くなりますが、高額というほどでもないと思います。 よそいきとして、最適ですよ。

noname#24940
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 早速調べて見ますね。 楽しみです♪