• ベストアンサー

10-FEET「TWISTAR」

・人の一生なんて結局は 誰かの記憶でしかないよ ・いえない優しい人よ 10-FEETの最新アルバム「TWISTAR」の中の2曲です。それぞれサビの歌詞なんですが、タイトルを教えてください。

  • wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1つ目の曲は「kokoro no naka」(↓歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18228 2つ目の曲は「LICENSE」(↓歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18229 ではないでしょうか。↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_00028945037875.htm

wyco
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 誰の曲かが知りたいです!(10-FEET??)

    USENチャートで先々週までのランキングには確かに入っていた曲なのですが、どうしても誰のなんという曲かが分かりません。。USENのチャートをみて調べてみたのですが、先週分までのランキングまでしかみれなかったので結局分かりませんでした。以下が覚えている範囲の特徴です。 ●メロデイー、歌詞の感じ(英語&日本語)、歌い方等が10-FEETというバンドにとっても似ている。 ●疾走感があるメロコアな感じ。曲調は切ない感じ。 歌詞の一部でも思い出せればよいのですが、、思い出せなくて。。ものすごーくヒントが少なくてすみません。。(>_<) 10-FEETに似ている、というのはすごく感じました。ひょっとしたら10-FEETの新曲?とおもったりしたのですが最近は出ていないようですし。。。 どなたかお分かりになられる方!ぜひ教えてください!!!(>_<)

  • これって10-FEETの曲ですか?

    3、4年前の曲で割と有名な歌らしいんですが、 こころ当たりのある方はいらっしゃいますか? 当時の彼は外人のテンフィートっていう3人組の曲だと 言っていたのですが、いくらお店で探しても見つかりません(涙) もしかして日本の10-FEETの曲なのかな?と思ったのですが、 こういう曲の入ったアルバムってありますか? ●全英語詩 ●ハーモニーがとても素敵。  ●サビ「ダーン ダーン ドーンレミダウーン」と メインボーカルとサブボーカルが追いかけっこしてる 分かりにくいかもしれませんが、 皆さんの回答をお待ちしてます。

  • 米米クラブの、とある曲のタイトル

    もう解散して久しいグループですが、当時よく聞いていたアルバムの中に入っていた曲でタイトルが思い出せないのがあります。歌詞は結構覚えているのですが・・・ スローな感じの曲でサビの部分が なぜに君と出会ったのか、つらい別れがあるのに XXXX 忘れられる・・・・ と続いたと記憶しています。どなたかご存じでしたら教えてください。

  • 槇原敬之

    彼の曲でサビが「愛をひとつ胸に」という感じの歌詞の曲のタイトルを知りたいです。アルバムに入ってるとしたら、アルバムのタイトルもしりたいです。誰が教えて下さい!!

  • shela歌手について詳しいかたおねがいします

    shelaっていう歌手の確かアルバムの中に入ってる曲でサビの部分が 『~~~本当に好きだったから~~~~~~雨は降り続く』 って歌詞のタイトル分かる方おられますか?

  • スガシカオの歌のタイトルを教えてください!

    私の会社は有線がかかっているのですが、最近私の好きなスガシカオの曲がかかるんです。いい曲なのですが、歌のタイトルは知らないし私の記憶だとアルバムにははいっていない曲です。  歌詞はイマイチ覚えてないんですけど、サビが  「だから今日は散歩にいこうよ。夜の公園は月の光で・・・」どうのこうの、ってかんじでした。  「散歩にいこうよ」だけは確かです。サビです。この曲は発売されているのでしょうか?そして何てタイトルですか?こんな数少なくてあいまいな情報ですがシカオちゃんファンの方、よろしくお願いします。    

  • 河合その子アルバム・曲名が判りません・・

    はじめまして。河合その子さんの80年代のアルバムの曲の中でスローなテンポでサビの歌詞が 「やりきれないわ~・・・映し出すスクリーン~光の中で幕を閉じたあの人の人生」「誰でもいいわ 強い腕で私を抱きしめて 光の中で幕を閉じたあの人の人生~」というような歌詞だった記憶があります。 もしかしたら、廃盤になってる可能性大です。お判りの方、宜しくお願い致します。

  • 米米CLUBの歌でタイトルわかるかた

    米米クラブの歌で、タイトルを知りたいと思っています。 アルバムの中の曲です、歌詞がうろ覚えなんですが、、、「なぜであってしまったのか、 別れが来るのに」みたいな意味合いの歌詞が入っていて、サビのところで 「ドーンフォーゲット トゥトゥ」みたいな歌詞が入っていたと思います。 少ない情報ですが、わかるかたタイトルをお願いします!!

  • 「君が見えなくて ・・・」 曲名を教えてください。

    「君が見えなくて 見えなくて 何度も呼びかけるよ」 その後に、裏声(?)で「こんなに好きなのに~」と続きます。 サビの部分にこんな感じの歌詞があって、歌っているのは男性でした。 この曲と歌手名を教えてください。 コンビニで流れていて、久しぶりに私の中でヒットしました。 アルバムがあれば収録アルバムのタイトル教えてください。 お願いします。

  • ドリカムの「未来予想図II」の歌詞について

    ドリカムの「未来予想図II」の歌詞について 私はつい最近までずっと ドリカムのこの曲のサビの一部分を 「きっと何年経っても・・あなたと“ならば”」だと思っていました。 でもネットで歌詞を検索すると「あなたと“だから”」になっており、 この曲が収録されているアルバムの歌詞カードも「あなたとだから」になっています。 どの時点でこのような勘違いが起きたのかわかりません。 それとも別バージョンが存在するのでしょうか? この曲の歌詞は「あなたとだから」で覚えていますか? 「あなたとならば」で記憶している人はいませんか?

専門家に質問してみよう