• ベストアンサー

誰の曲かが知りたいです!(10-FEET??)

USENチャートで先々週までのランキングには確かに入っていた曲なのですが、どうしても誰のなんという曲かが分かりません。。USENのチャートをみて調べてみたのですが、先週分までのランキングまでしかみれなかったので結局分かりませんでした。以下が覚えている範囲の特徴です。 ●メロデイー、歌詞の感じ(英語&日本語)、歌い方等が10-FEETというバンドにとっても似ている。 ●疾走感があるメロコアな感じ。曲調は切ない感じ。 歌詞の一部でも思い出せればよいのですが、、思い出せなくて。。ものすごーくヒントが少なくてすみません。。(>_<) 10-FEETに似ている、というのはすごく感じました。ひょっとしたら10-FEETの新曲?とおもったりしたのですが最近は出ていないようですし。。。 どなたかお分かりになられる方!ぜひ教えてください!!!(>_<)

• kaodai
  • お礼率85% (232/271)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • achupon
回答No.2

もう4ヶ月も経っているので既におわかりかもしれませんが・・・(^_^;) 参考になればと思って書き込みします。 10-FEETはその時期に新曲を出していません。 今年の2月に「ライオン」という曲を出しましたが 確か去年の11月頃に発売が発表されたぐらいなので まだランキングには入ってこないですよね・・・。

その他の回答 (1)

• slip_out
回答No.1

ACIDMANですかね? 声質は似たものを感じます。 確かに最近3ヶ月連続シングルリリーズをしましたし、チャートには入るでしょうし。

kaodai
質問者

お礼

slip_outさま★ こんな曖昧な分かりづらい質問にレスありがとうございます!!!ACID MANですか!!なるほどー!とおもって早速ホムペで曲を試聴してみましたが、、どれも違ったみたいです(泣)なんていうか、ほんとにメロコアなかんじの疾走感があるかんじだったんですよね。。うーん。。ほんとに誰なんだろう。。(>_<)