• ベストアンサー

これって10-FEETの曲ですか?

3、4年前の曲で割と有名な歌らしいんですが、 こころ当たりのある方はいらっしゃいますか? 当時の彼は外人のテンフィートっていう3人組の曲だと 言っていたのですが、いくらお店で探しても見つかりません(涙) もしかして日本の10-FEETの曲なのかな?と思ったのですが、 こういう曲の入ったアルバムってありますか? ●全英語詩 ●ハーモニーがとても素敵。  ●サビ「ダーン ダーン ドーンレミダウーン」と メインボーカルとサブボーカルが追いかけっこしてる 分かりにくいかもしれませんが、 皆さんの回答をお待ちしてます。

• chaii
  • お礼率95% (89/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_sasaki
回答No.1

10-FEETのSpringmanに入っている 「LONG DISTANCE(アルバムバージョン)」という曲があります。 英語詩でサビの部分が「ダーン ダーン ドーンレミダウーン」。(これって歌詞じゃないですよね!?) という感じでメンボーカルとサブボーカルがはもっています ちなみに発売が2002.4.12です。 どっか試聴できるところがあるといいんですが。

chaii
質問者

お礼

ご回答有難うございます! せっかく探して頂いたのですが、この曲ではなかったです。ごめんなさい・・・(TーT) 「ダーン ダーン ドーンレミダウーン」っていう歌詞なんです。 でも、10-FEETの曲ではなさそうだという事が分かったので、それだけでも嬉しいです♪ ご協力有難うございました!

その他の回答 (1)

• j-h-smith
回答No.2

参考URLの下の方で「LONG DISTANCE(album ver.)」の視聴可能です。 サビの部分ですので聴いてみて下さい。 ご参考まで...

参考URL:
http://www.musicweb.ne.jp/search/result_a2.php?MWA0190
chaii
質問者

お礼

ご回答有難うございます♪ ご丁寧に視聴できるページを探して頂いてありがとうございました!とても助かりました(^ー^)v ご協力有難うございました!