• ベストアンサー

「このウィンドウはビジーです」??

いつも行ってるサイトである項目をクリックしたら、何も書いてない真っ白なページが出てきて、閉じようとしたら「このウィンドウはビジーです。このウィンドウを閉じると問題が発生する可能性があります。ウィンドウを閉じますか?」というのがでてきました。 問題が発生したら困るので、そのページは今現在も出しっぱなしなんですけど… 一体どうしたらいいのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

読み込みでストールしているだけです。 問題が発生するとしても、せいぜいそのページのキャッシュが破損するくらいで、再度閲覧は出来ます。コンテンツに問題がありそうですが。 いずれにしろPCにはダメージを与える事はありません。 要するに「読み込み中なのに閉じるのですか?」とIEが怒っているだけです。

honeyE
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!!わかりやすいご説明ありがとうございました!!