-PR-
解決済み

ツーカーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23793
  • 閲覧数27
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

近々 ツーカーの電話にしようと思いますが 自分の まわりにツーカーを使っているひとがいません そこで ツーカーの電波状況など いろいろ 教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

携帯の通話状態は都市どころか区や町によって変わります。
以前通話状態を色々調べていた「日経トレンディ」では他機種に遜色ない部分、他機種に勝る部分もありました。当然で市が場所によっては他機種に対して劣っているところもあります。
ちなみに私個人は名古屋市に住んでいますがTU-KAを使っていて不便に感じたことは「ほとんど」ありません、多くの人が使用しているJ-Phoneとのメール交換も問題なくできますしね。あ、メールへのメロディ添付はJ-Phoneのきしゅあてではうまくいかなかったと思います。
お礼コメント
shin63

お礼率 66% (2/3)

有り難うございます いろいろはじめてだったので操作方法を間違えてしまいました 私は 電話についてひじょうに興味があります なにか いい情報ありましたら宜しくお願いします ちなみに 私は 埼玉の川口です!
投稿日時 - 2001-01-03 09:46:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

電波状況は使っている地域によって色々です。一概にいい、悪いと言えません、ドコモが悪いところでツーカーがいいかもしれません。
電波状況は使っている地域によって色々です。一概にいい、悪いと言えません、ドコモが悪いところでツーカーがいいかもしれません。