• ベストアンサー

ブログの印刷

エキサイトブログを利用しています。 その中の一日分を写真も含めてプリントアウトしたいのですができますか? Wordなどにコピーするのではなく、それがブログだとわかるような状態で印刷したいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WindowsならばPrtScr(機種によってPrintScreenとかかもしれません)でウィンドウを画像としてクリップボードにコピーしてペイントに貼り付けて印刷、ではどうでしょうか。 一日分が画面サイズを超える場合は切れてしまいますが。

LemonGrass7
質問者

お礼

saaya_holicさん 早速ありがとうございました。 質問を書いてから思いついたのですが、フリーソフトの紙2001をダウンロードしてたのでそこへ掘り込んで印刷してみました。 フォントは違うものになったのですが何とか印刷できました。 ありがとうございました。