• ベストアンサー

8月12日放送のぴーかんバディで

なんとなくの内容でも構わないので教えてください。 8月12日放送のぴーかんバディで幸せになるホルモンみたいな特集をやっていたと思うのですが、テレビで「こんなあなたは不幸体質」みたいな3つぐらいの例がでていたそうです。 そのホルモンが出やすい体質かとかの7つの質問みたいのはHPに出ていたのですが、 テレビでそのような例が出ていたそうです。 (たしか1つは、自分が付き合ってる人に会いたいと思ったときにその人が友達と遊ぶ約束をしていた。 それをすごく落ち込むタイプだ、みたいな感じの内容です) 知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xihao
回答No.1

・彼が友達と遊ぶ約束をしていた場合、 幸せ体質→「久しぶりの友達なら楽しんできて」 相手の愛を疑わず、信頼関係が深まりやすい。 不幸体質→「友達とあたしとどっちが大事なわけ?!」 相手の愛を信じられず、不安になる。束縛しがち。 ・彼がいない時に彼のケータイがなった時、 幸→「今、電話なってたよ」 細かいコトは気にせず、どんな時も穏やか。 不→すかさず見て「コレどーいうコト?!」 ストレスが溜まりやすくキレやすい。 録画してましたので、補足あればまた。

DylanDylanDylan
質問者

お礼

ありがとうございます!! これが知りたかったです。