• ベストアンサー

8月12日放送のぴーかんバディで

なんとなくの内容でも構わないので教えてください。 8月12日放送のぴーかんバディで幸せになるホルモンみたいな特集をやっていたと思うのですが、テレビで「こんなあなたは不幸体質」みたいな3つぐらいの例がでていたそうです。 そのホルモンが出やすい体質かとかの7つの質問みたいのはHPに出ていたのですが、 テレビでそのような例が出ていたそうです。 (たしか1つは、自分が付き合ってる人に会いたいと思ったときにその人が友達と遊ぶ約束をしていた。 それをすごく落ち込むタイプだ、みたいな感じの内容です) 知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xihao
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.1

・彼が友達と遊ぶ約束をしていた場合、 幸せ体質→「久しぶりの友達なら楽しんできて」 相手の愛を疑わず、信頼関係が深まりやすい。 不幸体質→「友達とあたしとどっちが大事なわけ?!」 相手の愛を信じられず、不安になる。束縛しがち。 ・彼がいない時に彼のケータイがなった時、 幸→「今、電話なってたよ」 細かいコトは気にせず、どんな時も穏やか。 不→すかさず見て「コレどーいうコト?!」 ストレスが溜まりやすくキレやすい。 録画してましたので、補足あればまた。

DylanDylanDylan
質問者

お礼

ありがとうございます!! これが知りたかったです。

関連するQ&A

  • 今日のぴーかんバディについて

    今日、ぴーかんバディ見忘れました。 5月5日の夜放送の分です(大阪の場合) 下っ腹の特集だと思います。 どういう内容だったか教えて欲しいです。 あと、他にも下っ腹のお肉をとる方法があれば教えて下さい。 (激しい運動を除いてでお願いします)

  • 12日放送の「爆笑おすピー大問題」での透視が知りたい!

    放送日:2005年1月12日(水)で 海外の大物霊能者が離婚する人・幸せな人等々を透視したそうですね。どんな内容だったのか、教えてください。お願いします。

  • 25日(月)の深夜番組で?

    多分、12時前後なんです。 麻薬についての特集がやってたようなんですが、観た方いらっしゃいますか? 今、高校生や若い人の間で新タイプの麻薬が蔓延しているとかいう放送だったらしいんです。 番組名が分かる方、教えてください。

  • NHK「奇跡の詩人」の再放送。(日木流奈くん)

    日木流奈くんの「ひとが否定されないルール」を読み、大変感動しました。 4月28日にNHKで彼の特集番組(?)が放送されたそうですが、 私はその時はまだ彼のことを知らず、番組を見ていません。 再放送の予定などあるのでしょうか。 NHKのHPなどでかなり探したんですが、分かりませんでした・・・。 どうしても見たいんです・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 また、4月28日の放送をご覧になられた方は、いかがでしたか? 感想も聞かせてていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • テレビ放送 いる? いらない?

    こんにちは📺 11月25日はハイビジョンの日だそうです。 最近は大型で高画質のテレビでテレビ放送を見る人がいる一方 テレビ自体を所有せず、テレビ放送を全く視聴しない人もいますね。 みなさんにとってテレビ放送は いる? いらない? 私はいるともいらないとも言えません。 普段はほとんど見ないのですが、たまに面白そうな番組を放送することもあるので、なければないで困ります(;^_^A

  • 「思いっきりテレビ」を見てる人で・・・

    思いっきりテレビで数日前、豆腐か大豆の特集をしてたみたいなんですが誰かその放送を見た人いませんでしょうか?? 覚えてる人は1放送日にち2コーナー名を教えてもらえないでしょうか???HP見たのですがいまいちさがしきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • この番組の放送日を知りたいんです!

    以下の2番組の放送年月日がどうしても思い出せません。 両番組の放送局HPにアクセスして、番組名で検索してみましたが該当データはありませんでした。 どちらか一方でもかまいません。ご存知の方、ぜひ教えてください!! (1)番組名:TIME21「初公開!謎の巨大地下迷宮 ユカタンの水中洞穴に挑む」  放送局:日本テレビ  内容:水中生物写真家の内山りゅうさんがユカタン半島のセノーテにダイビングするドキュメンタリー番組。  補足:おそらく1980年代後半に放送された番組。 (2)番組名:ヨーロッパ城物語「ハイランドの城 スコットランド」  放送局:NHK  内容:イギリス、スコットランド地方ヘブリディーズ諸島に点在する古城の紹介。  補足:2000年10月以降に放送されたはず。

  • 5/30放送のスーパーテレビ:ホストクラブ

    5/30日本テレビで放送されたスーパーテレビの ホストクラブの内容を教えてください。 HPでも確認しましたが、最後が載っていなかったので HPに載っていないその後を教えてください。

  • こもり熱(おもいっきりテレビ)

    先日の思いっきりテレビで「こもり熱」の特集でした。放送は見れなくてHPを見たのですが、 「外出から帰ってから緑の葉の香りが良い」 と書いてありますが、具体的には何の葉の香りでしょうか。 汗をかかない体質で、夏になると体がほてって、 心臓がバクバクして息ぐるしくて グッタリし、プチ熱中症の状態が続きます。 涼しくなるとじきに治るのですが・・・ 少しでも改善したいと思ってします。 よろしくお願いします。

  • 西日本放送を見るためには?

    過去の質問に同じような質問がのっていたのですが、それでも納得できなかったのでよく似た質問になりますがアドバイスお願いします。 私は関西に住んでいるので例えば日本テレビだと読売テレビです。以前は香川県の高松に住んでおり、西日本放送でした。私はテレビの内容でいうと西日本放送の方が好きなのでぜひ見たいのです。というのも、例えばダウンタウンのガキの使いも、西日本放送だと日曜夜10:56から見れるのですが、今の読売テレビだと別の曜日の深夜です。別のテレビ局にも不満があり、高松にいたときは「HEYHEYHEY」もスペシャルのときは丸々見れたのに、関西テレビだと1時間分に集約されているのしか見れません。もしケーブルテレビにすれば関西にいながら高松の放送局のテレビが見れるのでしょうか。また、日本テレビとかフジテレビなども見れるようになるのでしょうか。例で兵庫県の明石ケーブルテレビのHPでチャンネル案内を見てみると、やはり関西テレビや読売テレビしか書いていませんでした。ケーブルテレビに加入しても結局関西の番組しか見れないということなんでしょうか。よろしくお願いします。