• ベストアンサー

Yahoo musicの歌詞がグレーになって閲覧できない

以前は問題なく閲覧できていたのですが。フラッシュプレイヤーも最新にバージョンアップし、セキュリティのレベルも中にしたのですが。 どなたかわかるかたご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

Yahoo!と云ってもあっちこっちあるけれど、 セキュリティ総合対策ソフトの存在も気になりますが、  邪魔されていて表示出来ない状況にあるのかな。 具体的に場所などがわかるよう質問と一緒に貼って  置いてくれますと検証もしやすいと感じるのです。   ログインしないとこには確かめることも出来ない場所にあるのだろうか。