• ベストアンサー

見逃した番組

大事なテレビ番組を見逃してしまいました。 テレビ局などに問い合わせれば、取り寄せたりできるのでしょうか。 また、それ以外の方法はありますか? 過去番組が録画できるデッキなどはありますか?

noname#129830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

基本的に、 ・再放送される事を神に祈る ・周囲の友人・知人などで、偶然録画していた人がいないか探す 以外の方法はありません。 > テレビ局などに問い合わせれば、取り寄せたりできるのでしょうか。 無理です。 > 過去番組が録画できるデッキなどはありますか? ありえません。 タイムマシン搭載ビデオデッキと言う事になってしまいます。

質問者

お礼

そうですか・・・残念です。 知人に聞いてみるしかなさそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

>テレビ局などに問い合わせれば、取り寄せたりできるのでしょうか。 取り寄せることは無理でしょう。 >また、それ以外の方法はありますか? 再放送の要望を出すくらいだと思います。 >過去番組が録画できるデッキなどはありますか? ありません。(タイムマシーン作らなきゃ)

質問者

お礼

わかりました。悲しいです。 ありがとうございました。