• 締切済み

都内で安い宿泊施設は?(カプセルホテル除きます)

chiplovechipの回答

回答No.8

こんにちは。 私のお気に入りの格安ホテルをご紹介します。 品川駅から3分の便利な場所にありながら、税込で 5,500円の破格値です。 JR京浜東北線 大井町駅を降りて徒歩2分くらいでホテルに着きます。 お部屋は狭いですが室内にウォシュレット付のトイレ・洗面があり、お風呂は最上階の展望大浴場利用で脚が伸ばせます。 1階にローソン・PRONTOがあるので便利ですよ。 日によってはお値段そのままで、朝食付にできたりもするみたいです。 日が上手くあえばいいですね。

参考URL:
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/
popomaster
質問者

お礼

この場所でこんなに立派なホテルでこの値段もあるのですね! 行きも帰りも新幹線なので大変便利です。 4000円の宿をみつけても電車代がかかるならこちらの方が良さそうですね。。 色々と検討してみたいと思います。 ありがとうございます!