• 締切済み

第一経済大学

第一経済大学は私立なのに学費がかなり安いのはなぜですか?講義内容はどんな感じですか?

みんなの回答

回答No.3

見た感じだけですが、学生のレベルは低そうです。 都築は評判悪いですからね。 そろそろ締め切ってもいいのでは?

• sho501
回答No.2

もう一つ、参考になるかもしれないページがありました。 http://allabout.co.jp/study/adultedu/closeup/CU20020112A/

• sho501
回答No.1

単純に学生を集めたいからではないでしょうか。 都築学園の他にも多くの学校を経営しており、特に薬科系大学の学費の高さは有名です。 学生が集まりにくい大学は学費を抑えているようです。 講義内容については分かりませんので、他の方にお任せします。

参考URL:
http://www.geocities.jp/yakugakubukenkyu/tsuzuki.html