• 締切済み

フォント(MSP明朝ファミリー)について

MSP明朝ファミリーは有料フォントでしょうか?MSP明朝はあるんですが。。。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

みんなの回答

• hisa-gi
回答No.1

どういった意図の質問なのでしょうか? 「MS P明朝」はあって「MS 明朝」はないのですか? フォントだけの単体販売はしていないと思いますが、 Windowsに含まれているものですから、 コピーして他のPCでの利用といった行為は違法となります。 Macで「MS P明朝」「MS 明朝」を使いたいのでしたら、 MicrosoftのOfficeを買えば使えるようになるかと思います。

treno
質問者

補足

使用しているのはWindowsですがMSP明朝とMSP明朝ファミリーは同じものなのでしょうか?同じなら問題ないんですが。。。