解決済み

保湿クリーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2371805
  • 閲覧数321
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (42/47)

油分を含んでいない保湿クリームが欲しいのですが、
何かお勧めのものはありますか?
値段は安くても高くても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

「オルビス」の化粧品はいかがでしょう?
それほどお値段は高くないと思います。
ほとんどの商品が無油分ですよ。
お礼コメント
betsey

お礼率 89% (42/47)

オルビスは丸井とかに入っているブランドですよね?
前から気になっていて、でもなかなか見る機会がなかったのですが、この機会にちょっと見てみたいと思います。ありがとうございます!!
投稿日時 - 2006-08-30 16:21:36
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/3)

先日セバメドをおすすめしたものです。
説明不足ですみません。
薬局で置いてますよ。セガミ(ローカルかな??)なんかだと専用のコーナーがあるところもあります。
すすめてくれた友達は確か皮膚科の先生にすすめられたみたいなんで、肌にはやさしいと思いますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/3)

セバメドのモイスチャークリームをオススメします。
アイシャドーで瞼がかぶれた時、肌が敏感な友人からすすめられたのですが、値段もお手頃で使い心地もいいので、それからずっと愛用しています。

サイトURLを貼っておくので、試してみて下さい。
お礼コメント
betsey

お礼率 89% (42/47)

ありがとうございます!!
初めて聞きました!
薬局とかにおいてあるのでしょうか?
色々調べてみたいと思います!
投稿日時 - 2006-08-30 16:19:56