解決済み

保湿クリーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9381281
  • 閲覧数126
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (356/393)

オフィス内が乾燥しているので、手などに使う保湿クリームを買いたいと思っています(男性です)。何かおすすめクリームはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8623/14559)

美容・ファッション カテゴリマスター
お礼コメント
haglof

お礼率 90% (356/393)

>北欧の漁師さんも使っている
これは説得力がありますね
投稿日時 - 2017-10-17 11:47:01
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (3/7)

ハンドクリームでもスキンケアでも同じですが、保湿成分が入っているハンドクリームが良いですね。
保湿成分についてはこちらを。
http://xn--ictt74fba03h.net/skincare/kansouhada-hoshitsu/

男性であれば香りがするのは嫌だと思いますのでヴァセリンはいかがでしょう。
http://www.vaseline.jp/

保湿重視で手荒れ気味ならキュレルがおすすめです。
http://www.kao.co.jp/curel/special/17handcare/
お礼コメント
haglof

お礼率 90% (356/393)

たしかに香りがないほうがいいです。ヴァセリンですかねえ
投稿日時 - 2017-10-17 11:44:11
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (385/1477)

ヤクルトさんが扱っているハンドクリームはあまり手がベトベトせず、まずまずでした。手荒れが気になるなら皮膚科に行くと保湿クリームを出してくれます。保湿だけなら子どもでも安心なクリームですから、少量を必要箇所に塗ればかなり長持ちします。
このクリームの方がずっと価格は安いです。
お礼コメント
haglof

お礼率 90% (356/393)

ヤクルトのクリームがあるんですね。調べてみます
投稿日時 - 2017-10-17 11:47:39