• ベストアンサー

画面をテキストとしてキャブチャ

okioki69の回答

• okioki69
回答No.1

OS Xでもおなじです。画面の一部ではなくてテスクトップのキャプチャです。

chieffish
質問者

補足

すみません。書き方が悪かったです。 Text_Capture_FKEYは、通常はFinderでドラッグコピーできないようなダイアログなども Command-Shift-4のような操作感覚でクリップボードに取り込めたような気がします。 しかも、例えば横方向20文字、縦方向30文字のテキストを、横10文字、縦10文字でコピー できたと思います。つまり希望する部分だけクリップボードに取り込めました。 記憶が曖昧なので勘違いかも知れません。 そのような機能を持ったソフトを探しています。 よろしくお願いします。