• ベストアンサー

ノートの液晶がちらつく

SHARPのノートパソコンを使っているのですが、画面がちらつくようになり困っています。画面の部分をいろいろ動かすといったん直ったりするのですが、1ヵ月前にノートを分解(キーボード、メモリー)して掃除したら、しばらく直っていたのですが

• ts825
  • お礼率63% (7/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-happy-t
回答No.1

過去に同じような現象が、私もありました。ts825さんも同じかどうかわかりませんが、修理をだしたら、下記の部分(液晶とキーボードの半分に折れるとこ)のつなぎがおかしかったみたいでした。 画面をいろんな方向に倒して症状が治るのであれば、同じと思います。

ts825
質問者

お礼

どうもありがとうございます