• 締切済み

24時間テレビで・・・

24時間テレビで今年はアンガールズが100キロマラソンをやりましたが、スタート地点って何処だったんですか?

みんなの回答

  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.1

http://tv2426.at.infoseek.co.jp/ 監視サイトです。 こちらの「公開情報システム」から26日のログをご覧ください。

参考URL:
http://tv2426.at.infoseek.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24時間テレビのマラソン

    昨年の西村知美さんの100キロマラソンの時のスタート 地点はテレビを見ててだいたい分かったのですが (でも、もうすっかり忘れました。(^^;)ゞ) 今年の花ちゃんのスタート地点は何処だったんでしょう? あと、どのコースを走っているのかも気になります。 花ちゃんが写った時に、知りたくて背景の看板とか 見てるのですが、今回はなかなか分からなくて…。 それにしても、今年はマラソンはあんまり 写ってないと思いませんか?(気のせいかな?) 結構マラソン見るの楽しみなんだけど…。(^^;)

  • 24時間テレビ、100キロマラソンは?

    昨日の100キロマラソンですが、どこがスタートだったのでしょう。これは、公表されないのですか。

  • 24時間テレビのマラソン

    今更ですが・・・今年の24時間テレビのマラソンの スタート地点はどこの学校だったのでしょう? いつもは景色でなんとなく場所が分かったのですが 今回は走ってるシーンがゆっくり放送されなくて (マラソンだけでなく、他のコーナーも余韻に浸るヒマも  なく次々とコーナーが目まぐるしく変わってました。) 距離も例年とは違いますし、どこから走ったのかサッパリ 謎です。 一応検索もしてみたのですが、よく分かりませんでした。 スッキリしたいのでどなたか回答お願いします。

  • 今日の24時間テレビの・・・

    今日、6時30分からやる日本テレビの24時間テレビ・・・。 今年初めてまともにちゃんと見よう!と思っているんですが、よく、ランナー(今年は丸山さんですが)や、司会に宛てた応援メッセージ(FAX)を募集してるじゃないですか。 私は、アンガールズ(巨大Tシャツ作りで参加します)のファンなので、二人にFAXを送りたいなぁ~と思ったんですが、募集してるのでしょうか? やっぱり、募集してるのはランナーと司会宛てだけでしょうか・・・?

  • 27時間テレビ 矢部

    今年の27時間テレビで矢部さんが走るとの事で質問なんですが、何時から走るのでしょうか?スタートするところを見たいのでわかるかたおられたら教えて下さい 宜しくお願いしますm(__)m

  • 24時間テレビの100kmマラソン・・・

    出発地点、いつも同じ場所の様に見えますが、あの場所はどこなのですか?それか、毎回違うとして、今回のアンガールズの出発した場所はどこなのですか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 24時間テレビについて

    27歳の男です。 僕は学生の頃、24時間テレビを見ていましたが あれは明らかにやらせだと思うのでもう見ていません。 まあ、マラソンが誰なのかはわかりますが。 森三中の大島って気持ち悪くないですか?? あの顔見てると吐きそうになるし あんなゴミが24時間も走れるわけがない。 ほとんど歩きとバス移動ですよね? それに毎回ゴールできるなんておかしい。 普通二人ぐらいはリタイヤでるでしょ。 あんなくそ暑いんだから。 アンガールズが24時間走れたら 俺だったら一週間丸々走れますね。

  • 24時間テレビについて

    今年も24時間マラソンの企画があり、杉田かおるさんが今挑戦していますが、日本テレビは今まででも途中のマラソンの走行距離を夕方までははっきりと公表しません。(~キロ地点を通過など漠然としか伝えていない)。終了間際になってようやく残りあと~キロと伝えています。 こういうことをするから以前も完走疑惑が浮上したように視聴者を不審に思わせてしまうのだと思います。何故日本テレビは走行距離を公表しないのでしょうか?

  • 24時間テレビのマラソンで一番感動した芸能人は?

    今回の24時間テレビのマラソンをしたアンガールズですがなんだか正直感動出来ませんでした。  24時間マラソンで一番感動したと思える芸能人は誰ですか?  後、感動しなかった芸能人もいましたら教えてください。

  • 二十四時間テレビを見逃しました

    二十四時間テレビで欽ちゃんのマラソンのスタートシーンを見逃しました。 どこかで見れるサイトありますか?

【DCP-J963N スキャンができない】
このQ&Aのポイント
  • ルーター経由で自宅のPCから印刷は可、しかしスキャンができません。
  • お使いの環境はWindowsで無線LAN接続です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る