• ベストアンサー

生で、インターネットに放送する

こんにちは、えっといろいろ理由があって、ビデオカメラをパソコンにつなげて、その画像を生中継でパソコンに放送することはできるんでしょうか?難しい事ですが方法を教えてください。 ビデオカメラを3台ぐらいで、切替機を使って防犯カメラ用のビデオサーバでも使いやろうかなぁと思っていますが、なんかそれではうまくいかないようなきがして、もっといい方法は無いですかね?ビデオカメラはIEEE1394でパソコンにつなげるとかどんな方法でもいいです、お金がかかりすぎるのもちょっと困るし20万以下ぐらいでむりでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkun62
回答No.1

こんな簡単なものもあります。 http://www.altaclasse.co.jp/network/m101i.html