• ベストアンサー

ニキビ跡を無くすためにハイチオールCを飲もうと思っています。

あごにニキビ跡ができてしまいました。 しみっぽい色(茶色)でとても気になります・・・。 そこで前からCMでみていた「ハイチオールC」に着目しました。 言われている通り最低3ヶ月は続けてみようと思っていますが、この製品はそれなりに効果があるんでしょうか?? 結構高いのでちょっと二の足踏んでます(^_^; ご回答お待ちしています。

• lukia
  • お礼率81% (189/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

高いですが、美白効果があると思います。私自身はかなり白くなったので。もう6年飲み続けています。美肌効果を上げるのでしたら、天然型ビタミンEも服用すると良いと思います。風邪もひきにくくなりますよ。 ハイチオールCに含まれるL-システインというアミノ酸を有効に採り入れるなら、空腹時に服用するのが良いと思います。ただし、胃が弱いならやめておいた方が…。 私もお安く買うようにしていますが、180錠を2780円で買っています。近所の薬局の安売りです。 綺麗になると良いですね。

lukia
質問者

お礼

結構効果がありそうですね~早速買ってみたいと思います。 私はちょっと胃が弱い方なので、食後に飲んでおきますね(^_^; これは安売りされて売られているんですね。探してみます。 ご回答ありがとうございました。