• ベストアンサー

DELLのCMの女の子(ノートパソコン)

DELLのCMの女の子でノートパソコンを持ちながら元気に部屋の中を歩き回る女の子は誰ですか? 八重歯が印象的だったような・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsnowman
回答No.1

DELL Inspiron 6400 のCMでしょうか? このCMに出演している女性は「杉山彩乃」さんです。 詳しく書いてあるサイトを見つけましたので URLを貼り付けておきますので、クリックして下さいね

参考URL:
http://life.jugem.cc/?search=%BF%F9%BB%B3%BA%CC%C7%B5