• 締切済み

振り付け

EXILEのチューチューTRAINの振り付けを教えて下さい!!

  • 12r9
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

PVや、出演番組などを見て ゆっくりやっていくのが1番です ボーカル2人が映ってる所は 他の映像を見て組み合わせたり… NO.1さんの通り、 EXILEの事務所LDHが運営している EXPGだと毎月振り付けを 教えてくれる「EXILE振り付け楽曲クラス」があります。 一般の方でも行けるし、 初心者でもゆっくり教えてくれますよ☆

参考URL:
http://expg.jp/
12r9
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 文化祭でみんなで 踊れました!

  • syohka
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.1

一番の方法はプロモーションビデオを買ったり、テレビでの録画したものを確認することですが、映像だけじゃあ完全な振りは覚えるのは難しいですね。 あと、EXILEのダンススクールがありますよ。そこなら完全なものを覚えられますよ。 http://expg.jp/expg.php

12r9
質問者

お礼

参考にします!! どうもありがとうございました 

関連するQ&A

  • Choo Choo Trainの振り付け

    EXILE Choo Choo Trainの振り付けを知っている方。教えて下さい。お願いします。 また、なにかヒントや、ダンスの振り付けのわかるサイトを知っている方がおられれば、教えて下さい。 おねがいします!!!

  • EXILEのchoo choo trainの振り付けがわかるDVD

    子供がEXILEのchoo choo trainをまねて踊りたがっています。ENTERTAIMENTについているDVDとPV3、どっちが踊りが良くわかりますか?私としてはENTERTAIMENTのほうがCDもあって、こちらのDVDで振り付けがある程度わかればそれでいいと思っているのですが。

  • ダンスの振り付け

    今度体育の授業で、創作ダンスをやるのですが・・。振り付けが思いつかないので、参考になる資料?っていうかPVとか教えてください・・。 あと、例えば簡単にできる芸能人の踊りとか・・・。ゴリエ見たいの・・。エグザイルとかジャニーズでもイイです。 お願いします・・。、

  • カラオケで歌う歌は?(10代)

    今度、クラス(20人ほど)でカラオケに行くことが決まったんですが、 みなさんの好きな歌手はなんですか?(よく歌う歌手でもOK) ご回答お願いします<(_ _)> 例:エグザイル 「チューチュートレイン」 10代男

  • 振付師のWARNERとは?

    AKBのユニットのNot yetの新曲「波乗りかき氷」で 振付をしているWARNERという人がいるのですが、 この方は以前、EXILEのオーディションで最終候補まで残った WARNERと同一人物なのでしょうか?

  • EXILEの振り付け

    自分は高校3年の男子です。今年の体育祭でEXILEのevolutionを踊ることになったのですが、ダンスの教え方がイマイチなので、どう踊ればいいのかよくわかっていません。集団演技なので1人だけ踊れないわけにはいかないのですごく焦っています。振り付けの説明がされているサイトなどがあったら教えて下さい。練習はまた明後日からなので、明日中にはお願いします。

  • 振り付けが簡単な曲

    高校生女子です。 今度部活の新入生勧誘のため、何か出し物をすることになりました。 そこで振り付けが簡単な曲を探しています。 条件としては AKB、K-POPやEXILEなどは無しでお願いします。 AKBはキャラじゃないし、KARAなどは他のダンス部が踊るのでとても対抗できません(>_<) 条件多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 面白い・カワイイ振り付けのPV

    アーティストやアイドルのPVで、 ダンスや振り付けが面白いもの、かわいいものを見たいです。 オススメがあればぜひ教えてください!!ジャンル問いません。 今まで面白いなと思ったのはYUKIの「JOY」やミスチルの「箒星」、 POLYSICSの「I My Me Mine」などです。 モーニング娘。や、久住小春の「バラライカ」とかもかわいくて好きです。 EXILEのようなダンスグループの本格的なものよりも、単にPVや曲のために作られた ちょっと変わった振り付けのほうが気になります。 教えていただく際、動画にリンクを貼っていただいてしまうと 削除対象になりますので、タイトルとアーティスト名だけで 大丈夫です(*^∪^*)よろしくお願いします!

  • みなさんのお気に入りの歌手は?(10代)

    僕(中3)は今度、クラス20人ほどでカラオケに行きます。 僕はあまり音楽系に興味を持ったことがないのでどんな歌を歌えばいいかわかりません。 アニメやドラマなども見ないので、主題歌などもわからないです。 そこで皆さんが良く歌う歌手(曲)を教えてください<(_ _)> 例:エグザイル 「チューチュートレイン」 10代男 よろしくおねがいします。

  • おもしろい、かわいい振付

    特徴的な振付のダンスを考えています。いろいろなものを参考にしたいのですが、昔の振付などでおもしろい振付やかわいい振付など特徴的なものはないでしょうか?winkの淋しい熱帯魚などは参考にしました。ご存知のものがありましたら是非教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう