• 締切済み

母とおしゃれなランチ♪

明日、母と女同士でランチします。 以下の条件で、おしゃれな母を喜ばせてあげたいですい。 オススメがあったら教えてください。 ☆都内。できれば国際フォーラム周辺。 ☆一人3500円まで。 ☆時間は、14時半頃になってしまいます。 ☆ジャンルは問いませんが、捻りがあるっていうか、なかなか近所では食べられないものをいただきたいです。 以前青山の「糖朝」に行ったら、雰囲気も良く、お料理もおいしく、値段も手ごろでとても喜んでもらえたので、そんな感じで。 ★駅から近いほうが助かります。 急ですみません。

  • hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

韓国摘草料理 ハンガウィ COVA TOKYO

hazyme
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 今回は、とりあえず一人3000円の寿司の食べ放題にしました。次の時参考にします。

  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.2

国際フォーラムの道を挟んで反対(東京駅)側の、TOKIAの中にあるレストランはいかがですか? 京葉線の東京駅に直結していますし、いろいろなお店があります。 「RENRENREN」や  http://r.gnavi.co.jp/g763385/menu4.htm 「PLANET 3rd TOKYO」、なかなか雰囲気もいいです。 ものすごい大きな器に入ったおうどん「つるとんたん」や 大阪で人気のお好み焼きの「きじ」も人気ですよー。 URL貼っておきます。お好みのお店が見つかるといいですね♪

参考URL:
http://www.tokia.net/02_shop/list_shop.html
回答No.1

こんにちは。 ビックカメラ有楽町店の6Fにある、 「コカレストラン有楽町店」はいかがですか? タイ料理の専門店です。 有楽町駅からも国際フォーラムからも至近です。 量販店隣接ではありますが、落ち着いた雰囲気です。 アラカルトコーナーとタイスキコーナーに分かれており、 入室時にどちらかを選びます。 アラカルトコーナーに入りましたが、どれもとても美味しかったです。 メニューなどはURLを参照して下さい。

参考URL:
http://www.wonderland.to/pc/coca/yurakuchou/index.html

関連するQ&A

  • 結婚記念日のランチ

    明日婚姻届を出しに行くので、結婚記念ということで雰囲気のいいお店でランチを食べたいと思っています。(ディナーはおうちでしようと思っているので…) 新宿周辺でおしゃれな雰囲気のランチが味わえるお店があったら教えてください! お料理のジャンルはなるべく洋、デザートメニューもあるお店だと嬉しいです。 お願い致します(*^^*)

  • 広島で少しお洒落なランチができる場所

    こんにちは、いつもお世話になっています。 明日彼の誕生日でランチに行きたいと思っています。 そこで、少しお洒落でゆっくりランチを楽しめるようなお店があれば教えていただけますでしょうか? ホテルでのランチにも憧れているのですが、私達はカジュアルな(成人ですがそう見えないような。。。)感じなのであまりお洒落すぎたり大人な雰囲気ですと、場違いな2人になってしまいそうで行った事がありません。 こんな私たちでも行ける様なホテルでのランチがあれば教えていただければ嬉しいです。 もちろんホテルでなくてもオススメの場所があればご回答よろしくお願いいたします。

  • 有楽町付近でランチができるお店

    今度、東京国際フォーラムで会議があり、お世話になった女性の先輩と久々にお会いしてランチをしようと思います。 国際フォーラム付近で、ちょっとセレブな先輩にも満足してもらえるようなちょっとおしゃれなランチができるレストランかカフェをご存じでしたら教えてください! 予算は、東京のランチって平均どのくらいなのかわからないのですが、先輩に満足してもらえるように2500~5000円くらいで考えています。 よろしくお願します。

  • 新横浜で母にご馳走できるお洒落なお店を教えて下さい

    明日、母と新横浜へ行くことになりました。 所用は17時からなので早めに行ってランチを食べたいと思います。 なかなか母と出掛ける機会がないのでご馳走してあげたいです。 新横浜は初めてで、今日は仕事が詰まっていて調べる時間が足りないのでぜひお力を貸してください。 急ですがよろしくお願いします。 お店の条件を書いておきます。 お洒落で美味しい 料理のジャンルはなんでもOK 新横浜駅からタクシー使用もOK 値段は少し高めもOK できればコーヒーが美味しい

  • 都内のCAFEランチ★

    ちょっとオシャレなCAFEでランチしたいのですが ランチメニューは特にこだわらず、雰囲気重視です。 おススメがあれば教えてください♪ 都内でお願いします。

  • 新宿で母とランチ!

    あさって祝日に新宿で母とランチをしようと思っています。 ・できれば京王百貨店に近いところ ・予算ひとり3000円以内程度 ・カジュアルな服装でも入れるけど、ちゃらちゃらしないない雰囲気のところ ・ジャンルは、できれば和食がいいな ・とにかくおいしいところ 以上の条件でありましたらお願いします。

  • 東京駅周辺でランチ

    26日、名古屋から東京に出かけます。東京国際フォーラムで式を済ませたあと、贅沢にランチを食べようと思います。周辺でおすすめのお店がありましたら教えてください。焼肉かお寿司がいいです。

  • 大阪・中津周辺でおすすめランチ

    大阪・中津周辺で、ランチが楽しめるオススメの場所はありませんでしょうか? 中津周辺には、お洒落な穴場のレストラン・カフェがありそうなのですが、行ったことがありません。 GWに友人が訪ねてくるので一緒にいきたいと思っています。 創作料理やカフェ膳等、だいたい2,000円以内くらいでランチできたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷/六本木でおすすめのランチ&カフェ

    再来週に気になる女性とご飯を一緒に食べることになりました。 ゆっくりと話せるようなお店を渋谷/六本木で探しています。ランチとカフェ、別々でも大丈夫です。 特に料理のジャンルは決めていません。そこそこカジュアルな店でおしゃれな場所を探しています。 お互い30歳、東京都内住です。 よろしくお願いします。

  • 新潟駅周辺と万代エリアのランチ&居酒屋

    新潟駅周辺と万代エリアでオススメのランチ&居酒屋はありますか? ランチはお得感があると嬉しいです。 居酒屋は半個室のような、静かに飲める場所をご存知でしたら是非教えて下さい。 料理のジャンルは問いませんので宜しくお願いします。