• 締切済み

大阪・中津周辺でおすすめランチ

大阪・中津周辺で、ランチが楽しめるオススメの場所はありませんでしょうか? 中津周辺には、お洒落な穴場のレストラン・カフェがありそうなのですが、行ったことがありません。 GWに友人が訪ねてくるので一緒にいきたいと思っています。 創作料理やカフェ膳等、だいたい2,000円以内くらいでランチできたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#88225

みんなの回答

noname#251892
noname#251892
回答No.1

「アスクユー・大阪府レストランガイド」 http://www.asku.com/rgj/osaka/ 上記サイトでは料理タイプ・エリア別・シチュエーション・人気度・店名等々、非常に細かく探す事が出来る上、レビュー・評価等、参考に出来るものも沢山有りますよ。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/osaka/
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。