• 締切済み

家庭用DVDにての再生方法

パソコンにてダウンロードした動画を家庭用DVDにて再生する方法を教えてください。またはフリーソフトのありかも教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#64935
noname#64935
回答No.1

DVDにするソフトはどれも有料ばっかりでフリーは英語のものしかしりません。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10002341.htm
master2103
質問者

お礼

御礼遅くなり申し訳ありません。見たんですが・・・・ほかをさがしてみます。