• ベストアンサー

ファンヒーターの異音

ponta1963の回答

• ベストアンサー
  • ponta1963
回答No.2

見てみないと分かりませんが、それは異常だと思います。 「ボッ」というのは、燃焼が安定していない状態ですので自分で出来るのは付属のスポイトで本体のタンクに水がたまっていないか確認するぐらいです。 (方法は、取扱説明書に記載されています) 又、欠陥の場合もあります。 私の家のファンヒーターがそうでした。 サンヨー/ユアサ/NECの場合は、下記ホームページを参照して下さい。 http://www.nehe.nec.co.jp/fan.htm どちらにしてもメーカーへの問い合わせが一番良いでしょう。

pororinpa
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスをありがとうございました とりあえず水を抜いてみます